モコモコ羊さん -7ページ目

モコモコ羊さん

ブログの説明を入力します。

完全に時間無駄にしてるぜこれ


今日は朝から鉄道会社とバス会社にイタリアへのアクセス方法を聞きに行き


いろいろ考えた結果夜行バスで行った方がいいと思いチケットを購入


これも100ユーロくらい余分にかかってかなり憂鬱


しかもミラノではなくローマ行き


ミラノには最後の晩餐を見に絶対行こうと思ってたけど


いったん保留かな


あ~


モンペリエには観光するとこがないから超ひま


今昼の1時なのにバスの出発は夜11時半


10時間何しよう


とりあえずKFCでゆっくりしてるけど


ここでインターネット使えて本当によかった


映画でも見ながら暇つぶししますかね


では次こそはイタリアで