long time
久しぶりにあめぶろ始めたよ
TEST前なのにはまってしまってこの時間まで勉強に
てつけてない ( ̄_ ̄ i) あーかのこのせいだ lol
うそ、ごめんかのこww もえのせいだよね
(笑)
さおりもやってるんだってさー!!!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい
明日は勉強とか気にせずにできるからきっと楽だ
早くTESTおわれー
久しぶりにあめぶろ始めたよ
TEST前なのにはまってしまってこの時間まで勉強に
てつけてない ( ̄_ ̄ i) あーかのこのせいだ lol
うそ、ごめんかのこww もえのせいだよね
(笑)
さおりもやってるんだってさー!!!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい
明日は勉強とか気にせずにできるからきっと楽だ
早くTESTおわれー