okinwanchu * -2ページ目

 long time

久しぶりにあめぶろ始めたよはーと

TEST前なのにはまってしまってこの時間まで勉強に

てつけてない ( ̄_ ̄ i)  あーかのこのせいだ  lol

うそ、ごめんかのこww もえのせいだよね ガクリ (笑)


さおりもやってるんだってさー!!!!!

会いたい会いたい会いたい会いたい


明日は勉強とか気にせずにできるからきっと楽だheart 

早くTESTおわれー