本日は、「お誕生日会」の様子を

お伝えします♪

 

本日の主役は・・・

 

 

T様です‼

 

お誕生日ケーキを目の前にすると

感動のあまり、涙腺がゆるんでおられました💦

 

 

ろうそくの火を勢い良く、

吹き消されました💕

 

その後は、ケーキを切らせていただき

召し上がりましたー✌

 

「とっても美味しい!」と

好評でしたー✨

 

 

 

 

他のご利用者様もご相伴にあずかりました♪

 

 

 

素敵な1年をお過ごしくださいね💕

 

ではではー👋