こんにちわ照れ

 

いよいよ梅雨本番雨

雨の日も多くなってきていますね~

 

さてそれいゆの皆さまは「紫陽花」を見に

お出かけ&写真撮影をしてきましたウインク

ますは2Fすずらんユニットのみなさまから~

 

 

 

 

それいゆの玄関の紫陽花もキレイに咲いています!

 

次週は、あやめユニットのみなさまのご様子をお伝えしますニコニコ