あじさい見物 2Fこんにちわ いよいよ梅雨本番 雨の日も多くなってきていますね~ さてそれいゆの皆さまは「紫陽花」を見に お出かけ&写真撮影をしてきました ますは2Fすずらんユニットのみなさまから~ それいゆの玄関の紫陽花もキレイに咲いています! 次週は、あやめユニットのみなさまのご様子をお伝えします