今、耳鼻科にて風人を誰もいないキッズルーム遊ばせていたところ、大きいお兄ちゃんが2人入って来た。


新しいお友達が入ってきて嬉しかったのか、自分が持っていたブロックを『はいっ!はいっ!』って渡そうとしても、2人は無視で…。

まぁ風人にはかわいそうだけど、これは仕方ないかな~って見ていた。


キッズルームに、風人ぐらいの大きいアンパンマンがいて、起き上がりこぼしみたいに何度も立ち上がる物だったから、風人も触って喜んでいたが、その2人がアンパンマンを見つけたら、ものっすごい勢いでアンパンマンにキックやパンチ、プロレス並に乗っかったりして、かなり危険な状態になった。

風人も怖くなって、私に近づいてきて全然動けない感じになってて、それが終わったら近づいていったけど、またすぐに始まって、巻き込まれそうになって危なかった…。


親は1回だけ注意しにきたけど、すごい軽く言っただけで全然注意にもならず、続ける一方だった。


もう本当に私が怒りそうになったぐらい…〓

イライラやばかった〓


一応、風人が巻き込まれそうになった時に『危ないよ』って言ったけど、聞く耳持たずだしね…。



会計呼ばれたから、風人と離れたけど、本当にあれはムカついた〓

男の子だから、仕方ないかもしれんけど…ちゃんと親が叱って辞めさせるべきじゃない?って思った。


なんか風人に変な影響あったら嫌だし、マネしそうだから、帰りに言い聞かせたけど…あんなお兄ちゃんになったら嫌だなって思った〓


優しい子に育ってほしいです〓
お昼頃、実家に遊びにきて、お昼ご飯まで大きい婆ちゃんがいる畑まで散歩して帰ってきたら、小さい婆ちゃんの抱っこで寝ちゃった風人ラブラブ


しかーし、未だ起きません…汗


ご飯も食べずに1時から叫び


一回起きたみたいで、真逆向いて寝てたけど…大丈夫なんかなショック!




なんか、突発やってからすごくよく寝てくれる気がするパー


お昼寝も、いつも短くて30分くらいだったのに、ここ最近は2時間とかビックリマーク


夜も、よく寝てくれるし~ぐぅぐぅ


まだ、疲れが抜け切れてないんかなぁガーン




寝すぎも心配ですあせる



夜も寝てくれるかなショック!
今日は結婚記念日♪
ついに5年目突入です(^O^)

早速、うれしい事もあったし、今年も仲良く頑張ってかなければ♪('-'*)


早く帰って来てくれて外食行けるといいなぁ(≧▽≦)/

もし遅くて外食無しでも、夕飯は作らないぞ☆笑

記念日ぐらい、楽したいもんねo(^皿^)o