こんなおれ今は、なぜ頭おかしくなるっていうと、ドラッグみたいに、やめられなく、彼女のことずっと考えてしまっちゃう。
仕事の時も、何しているときも、前に一緒にルームシアしていた彼女は、今何をしてるかな?みたいな

もう変態になったみたい(笑)

なんでもいいから、恋に追うのもいいけど、とりあえず、このドラッグみたいなものをやめたい。じゃないと、情けないよね!

さて、こんなジーンとしている部屋で、仕事している途中で、こんなことを書いても。。。
今日は静かそうだ、、、

今日もう28日か~
彼女が引っ越してから、まだ2週間立っていない。

そう、彼女と一緒にすんでいた。でも、彼女と一切恋人として、付き合ったことがないよ~ 二人が演じていたのはルームメート同士だった。

このブログで、おれがなるべく本当の自分の気持ちに近く書きたいので、彼女の本名を使わない、ハンナと呼ぼう。そして、おれは「おれ」で^^

ハンナは、アメリカのロサンゼルスの人、去年春前にめちゃつよい夢を持って、日本に来て、さくらハウスとかに泊まったが、去年の春から、おれとルームシアが始まった。

そして、おれは、中国の北京出身したもの、日本にもう11年いる。

ハンナと1年近くのルームシアだけでなく、二人は一つバンドも持っている。っていうか、この主人公の設定って、おれはいくら仮名をつかっても、友達に読まれたら、すぐだれかがわかるな~

んで、ハンナはちょっと前に、二人の部屋から出た、原因は、ホステスの仕事をやっていた時に、一人のお客さんは彼女を自分の会社にいれて、すごいいい条件の部屋もただで貸してあげた。

そして、おれは、あとちょっとで、おれの大親友でもあるバンドのマネージャーの部屋に住むことになる。

二人一緒に住んでいたこの部屋に、いま一人で最後の3日間をたのしんでいる。
みなさん、はじめまして。
実は、おれはある人に恋してしまった。そんで、頭がいまおかしくなりそうで、このブログを作って、自分の正直な思いを記録していきたい。