平成27年度道路交通起終点調査 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

先日、案内葉書が届いていた国交省主幹の道路交通起終点調査の書類が届いた。





調査票在中と書かれて封筒で。



何を調査するのかというと・・・




どんなように道路が利用されているかを見るためらしい。



調査の内容は、




任意に選択された車両の世帯の情報、性別と年齢。


世帯で所有している車の情報。


指定された調査日の移動の情報になる。




選ばれた登録番号がたまたまS2000のものだった。


寄りによってS2000はないだろうとwww



週に2回くらいしか使わないんだけどな。


まぁ、N ONEも調査対象になるので、いいっか。




調査の指定日が11月25日、なのでネットから調査内容をポチポチと。



協力したんだから、地方の道路ももうちょっと整備してくださいね、国交省さん。




ペタしてね