週末感はんぱねぇ~ | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

寝落ちから復活、ネットサーフィンしていたらこんな時間かwww



しかしなぁ、土曜日にBBQをやって、日曜日は朝からサッカー観戦に。


サッカー観戦から帰って、土曜にできなかったBBQセットの手入れ。



この時点でかなりの疲労感。



そして昨日は東京出張。


行き返りとも、こだまにて移動。。。腰とケツが痛くなったぁぁ。


N700系のシートはあまり良くないかな。



東京と言う人の多い場所での変な緊張感ww


会合での微妙な探りあいの緊張感。



そんなんだから、月曜は移動と緊張による疲れが・・・



今朝、うん?? もう昨日の朝かな。


週末のような疲れが、ほんと疲労感はんぱねぇ~  状態(苦笑




昨日は色々と資料の作成と今日5月13日に予定しているとある審査の準備。


台風は近づいているはで、更に疲労感が増す・・・




で、軽く寝たとは言え、こんな時間にネットサーフィンからのブログの更新。



いや、早く寝ろ<俺




ペタしてね