二度寝www | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

昨晩はアメトーーーーークを見ていたような気がする。



が、ふと目が覚めたのは5時・・・


起きるには早いと、再び眠りに。



「おい、なに寝とるだ!」の声。



ハッと時計を見ると6時半・・・


普段起きる時間から30分以上過ぎていた(汗




いや、それにしても兄貴を起こすのに「おい」はないだろ、「おい」は。



急いで身支度を整えて、車で会社に向かう。


前半はまずまずのペースだった。



すると途中から大型が前に現れ、ペースがカクッと落ちる。


う~ん、イラつく。


でも、この道は確か7:30~8:30は大型車通行禁止だったはず。


こういうのを取り締まってくれや。




その車がいなくなったと思ったら高齢者マークの車が現れる。。。。


案の定、30㎞/hも出ていない速度で・・・




まぁ、この車も意外と早く横道に逸れてくれた。




しかし、このパターン多いな。


急いでいる時に限って遅い車に前でチンタラ走られる現象に名前を付けたい。





ペタしてね