仕事帰りに、ちょっとBOOK&CDショップへ立ち寄って。
目的のものは、すぐに見つかったんですが、せっかくなんでブラブラと本やらCDやらの棚を眺めて。
で、ふと目に止まったものが・・・
以前から、気にはなっていたんですが。
ただ、そのキャラクターイメージから、おじさんが手を出すのには抵抗がありましたねぇ。
でもねぇ、produced by・・・に惹かれるものがねぇ~
きちんと聴いた事は殆どなかったんですが。
ちょこちょこと聴いたフレーズが、耳に残っていたんです。
気づいた時には、目当てのものと一緒に持って、レジに向かってました(^^ゞ
早速、帰りの車の中で聴きながら帰宅。。。
いや、やばいかも・・・
マジでハマるかも・・・
下がってたテンションが
でも、これを買って帰ったら妹が一言。
「キモッ!!」
えぇぇい、おじさんが買って悪いか!!
きゃりーぱみゅぱみゅ。
中田ヤスタカプロディースのぱみゅぱみゅレボリューション
ヤスタカワール炸裂やな。
Perfumeでは、まだ抑え気味だったものが、きゃりぱみゅのキャラを活かして一気に出したな。
メロディーや歌詞のリフレインやループを多用しているところはPerfumeの曲に通ずるところがあるよな。
歌詞の遊びは、最高
こう言うのも好きですが、何か?