二人の子供がギャン泣き
上の子はイヤイヤ期の中
下の子は6ヶ月

上の子が嫌になるのは分かる

あれしたい、それダメ、
イヤイヤイヤー
今下の子泣いてるから、待って
待てない、私抱っこしてー!
イヤイヤイヤー

今日初めて
母親辞めたいと思った

なんでも頑張ればなんとかなる
と思ってた私
努力すれば大丈夫
と思ってた私
大丈夫、大丈夫
と思ってた私

全然だめやん
むりむりむりむり

頼れるのは旦那しかいない
私の母親はもお他界してる
お母さん助けてと言いたい
言えない、

旦那にイライラの中連絡した

ただ広い、誰もいない公園で
二人連れて過ごした
やっと外に出れた
公園でもいやいやー
でも私の気分も少しましになって
何が嫌なのか、どうしたらいいか
またいつも通り考えることができた

自分の気持ち、心の余裕がない時
自分が怖い
子供が嫌いになってる自分もいるって
怖い
そんな事みんなあるのかな
やっていけるのか私

公園に旦那がやってきた
半休とって来てくれた
私の連絡で心配したらしい

もっと前から大変だった
今日だけぢゃない

今日はもおそれでいいか
ただありがとうだけ言おう