⑧ ㋑ガソリン車デーゼル車 廃止反対です 大災害 戦争時 EV電動車 充電困難
今後災害 戦争には準備、戦略で給油所が廃止になり 貨物車 荒野戦闘バイク
何処で充電 給油出来るのか、 外国に追従の様に見えます
㋺ 2035年廃止 日本安全保障破綻絶望です。廃止制作では給油スタンド廃止です。
機関自働車全て 飾り物に なり。日本政府は莫大な技術と資産を放棄 絶望です。
㋩ 内燃機関自働車 日本一部大自働車会社 外国移転で生存です。
㋥ 来る大災害 戦争 に政府の日本安全保障 政策は内燃機関自働車
を残すことが将来の希望と考えますがどうでしょうか。
㋭ 自衛隊 政府 公共機関すべて新規自働車と大国家予算,となります。
㋬ ガソリン車デーゼル車廃止を将来に遅延すると大国家予算危機と安全保障政策が回避出来ます。
⑤EUと日本政府が2035年廃止でも他国でガソリン車を作るでしょう。
EV車ははガソリン車比較高すぎます
⑦バッテリー処理で地球汚染の危険が多大心配です。
すべて電気自動車と太陽光パネル は地球全土 大量な汚染物質の脅威です。
別件ですが 太陽光パネル寿命交換の処理で汚染が心配です。東京都2025年太陽光パネル設置義務化始まります。今後大量の地球汚染物処理が心配です。小池都知事は認識でしょうね。地球に大量な汚染物質が残るのでは義務化は反対です。
C国は国土が大きく汚染物 安全埋設地があります。日本にはありますか。
④低開発国に 充電EV車用、原発、火力発電所を相当数 新設は不可能でしょう。
地球儀で見ると 充電設備、不経済地域 米国 中国 ロシア 南米 砂漠地方あり。 低開発国にメンテナンス 燃料 寿命 価格 ガソリン車は有益です。
①EV海外高級車には 修理整備整備は 海外技術なので 日本在来工場ではブラックボックスがあり厳しいでしょう。日本に修理、車検工場、都道府県 各2箇所として約何件あるのでしょうか。 一般工場では修理厳しいと思います。修理最悪
⑥1部EV高級車はソフトアップグレードがあり製造会社廃業になると厳しいでしょう。寿命は短いと想像致します。
②今後 地震災害救援に停電EV車不可能でも ガソリン車はタンクで運び救援可能です。日本政府2035年GS/DZ車廃止方針反対です。
③日本政府2035年後すべて電気自動車となり、原発、火力発電所を相当数 新設になります。或いはC国資本が広大な土地を購入しました。そこで買電になります。夜は不可能です。
⑧ガソリン車日本政府2035年廃止方針反対です。日本技術宝です。
全世界GS車を廃止EV車とする利己主義です。
素人ネットの知識で間違いご容赦ください 精神科医 発信することに意義が、、、