謹賀新年あけましておめでとう。厄年が終わり、新たな1年になりましたね。去年の事は、振り返りません。何故かって?面倒だから。(笑)今年は、独り立ちの1年になりますね。就職先も決まってない中、あたしは家を出ます。正直、不安で押しつぶされるんじゃないかって…てか、既に押しつぶされてる。なるようになる、これモットー。とりあえず、頑張ろう。きっと苦しいんだろうなー。悲しい言葉が、たくさん交わされるんだろうなー。世間の厳しさを目の当たりにするんだろうなー。不安しかない、
あもうすぐバイトなのに全く準備できてませーん。いや、準備はできてるの。もう6時間も前から。そう出勤はしたの、6時間も前に、あたし午後出勤だったの。知らんがな、みたいなね。ま、いいんです。とりま金のためにやるっきゃねーよ。貧乏暇なし、1人でいると寂しくなるから早くバイトに行きたい。早く明日になればいい。早く月曜になればいい。誰かと一緒にいなきゃ苦しくって泣きそうになる。
あ過去の記事を読み返しよったら、アホみたいで笑えてきたwwてか、今日と明日バイトばっかで休みない!店長さん、本当にシフトの入れ方下手すぎやろ!ま、いいか。働きましょう。今月、 給料少なかったけん調度いいくらいかなー。でも、少ないけどな。あー、金ないんやけ働く!頑張る、が!眠いっす。