和泉のブログ -3ページ目

和泉のブログ

ブログの説明を入力します。

スタバに行ったらオレンジ味のコーヒーが出てる!! すぐに頼んで飲んじゃいましたよw 美味しかったですよ♪ これはヘビーローテーションになりそうな予感☆