ワンプッシュ
わたしの
鞄の中は汚い
なんでもかんでも「とりあえずココに
」で入れるから

この間もらった香水のテスター?(2mlくらいの)も入れときました
テキトー
今日、手探りで鞄をあさっていたら…なにやら匂いが漂ってきました


鞄の中のものがもみくちゃになってワンプッシュ?
どんだけぐちゃぐちゃなんだ
好みの香りじゃないので…キツイ
これを機に中身を整理しよう
後で
(これだから
)
体重…変わらず
だったらお菓子食べたいぞ(@ε@)
鞄の中は汚い

なんでもかんでも「とりあえずココに
」で入れるから

この間もらった香水のテスター?(2mlくらいの)も入れときました

テキトー今日、手探りで鞄をあさっていたら…なにやら匂いが漂ってきました



鞄の中のものがもみくちゃになってワンプッシュ?
どんだけぐちゃぐちゃなんだ
好みの香りじゃないので…キツイ

これを機に中身を整理しよう

後で
(これだから
)体重…変わらず

だったらお菓子食べたいぞ(@ε@)
ふぁんファン
ケータイの予約をしてきました

今まで散々「DoCoMo以外はナイだろ-
」と言い続けていた私ですが
さよならDoCoMo
こんにちはSoftBank

23日発売らしいです
SOPHIAの松岡充くんとのコラボケータイです
例え自分の電話帳にSoftBankユーザーが一人もいなくとも私は買います
もうかれこれファン歴9年目くらいですから


でもこれ…売れてるの?
SOPHIAファンが周りにいないからわからない

てかファンでも…

せめてDoCoMoで出してくれればもっと売れた…??
言ってて寂しくなってきました
不安は多いですがもう引き返せません

あ
体重計ってみました

変わらず残念なカンジでした
毎日計ってみます




今まで散々「DoCoMo以外はナイだろ-

」と言い続けていた私ですがさよならDoCoMo

こんにちはSoftBank


23日発売らしいです

SOPHIAの松岡充くんとのコラボケータイです

例え自分の電話帳にSoftBankユーザーが一人もいなくとも私は買います

もうかれこれファン歴9年目くらいですから



でもこれ…売れてるの?
SOPHIAファンが周りにいないからわからない

てかファンでも…


せめてDoCoMoで出してくれればもっと売れた…??
言ってて寂しくなってきました

不安は多いですがもう引き返せません


あ
体重計ってみました


変わらず残念なカンジでした
毎日計ってみます


ビスケット
YUKIちゃん可愛すぎる![]()
ビスケットPV何度も観てしまう![]()
よし、目指します(言い切った!)
何気に今日も間食せずにすみました
でも
でも
けっこーーーーーツライ!
いままで毎日毎日お菓子食べてた私にはツライ
たかが3日4日くらいと思われるんだろうけどツライ
でもまだいけそうなので頑張ってみます
毎日体重計ってみようかな?
うんそうしよう
・・・面倒だから明日からにしよう![]()
![]()
・・・駄目人間っ![]()
てかBBSにコメントを頂いてたことにビックリしました
気付かなくてすみません!!!(ジャンピング土下座)
ありがとうございますっ![]()
ビビエスってあーゆー風に使うんですね![]()