💋 解決!「平坦で長い人中」の悩み!
😊最近、多くの方が気にされているのが人中(鼻の下と上唇の間)です。
「人中が長くて平坦なので、老けて見える…」
「メイクではカバーしきれない…」というお悩み、
もしかしてあなたのことではありませんか?
今日は、平坦で長い人中を持つ方への究極の解決策![]()
人中短縮術とCカールリップ形成の同時手術が
なぜ必要不可欠なのか、その秘密を解説します!
1️⃣ 長い人中、それは「長さだけ」の問題ではない![]()
一般的に「老け顔」の原因とされる長い人中。
人中が長いと、鼻から上唇までの距離が長く見え、
中顔面が間延びし、全体的に野暮ったく、年齢より上に見られがちです。
しかし、多くの場合、長い人中にはもう一つの弱点、
「平坦さ」が潜んでいます。
人中窩(Philtrum・人中の縦の溝)がぼやけている
人中の中心にある縦の溝がはっきりせず、顔に立体感が欠けて見えます。
単に人中の長さを短くする人中短縮術だけでは、
長さの問題は解決しますが、平坦さや生気のなさは解消されません。
2️⃣ 平坦さを解消する魔法!「Cカール」の力 ✨
ここで必要となるのがCカールリップ形成です。
「Cカール」とは、横顔を見たときに、人中から上唇にかけてのラインが
アルファベットの「C」の字のように凹んで、
上唇がやや前にふっくらと出た立体的なカーブを指します。
人中短縮術の際にCカール形成を同時に行うことで、
平坦で長い人中の欠点を完璧に補う相乗効果が得られます。
3️⃣ 一石二鳥の効果
なぜ同時に行うべきなのか![]()
人中短縮術は鼻の下を切開して人中の皮膚組織にアプローチする手術です。
この機会にCカール形成のために人中の立体感をはっきりとさせ、
上唇のボリュームを調整する手術も同時に行うことで、
以下のような「一石二鳥」のメリットが得られます。
ベストバランスの実現![]()
人中の長さ、唇のボリューム、形状を同時に考慮し、
最も調和の取れた比率を作り出すことができます。
ダウンタイムの短縮![]()
二つの手術を一度に行うため、
一度のダウンタイムで二つの効果を得られます。
満足度の向上![]()
単なる長さ短縮ではなく、立体的な童顔効果が完成するため、
手術に対する満足度が格段に高まります。
長い人中にお悩みの方は、ただ短くするだけでなく、
人中短縮とCカールリップ形成を同時
に検討することが賢明な選択です。
![]()
日本語通訳者常中![]()
![]()
お問い合わせはコチラ![]()
![]()
X「TWITTER」:https://twitter.com/geurimjp
公式サイト:http://geurimplasticsurgery.jp
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね![]()
![]()





