
今日は地区運動会
小学校から徒歩5分もかからない所に住んでいるので、なんならお昼は食べに帰っても良いんですけどね
ってか、来年は是非そうして頂きたい
地区運動会は、地区によっては一斉にお弁当注文して下さる所もあるので、なんなら買ってきたお弁当でも良いんだけど、下の娘のリクエストで手作り
母はたまには買ったおにぎりでも良いんですけどね
昨日も、毎週のダンスのレッスンの送迎があって帰宅が遅かった割には頑張った、私❕❕
年のせいか、運動会の様に一日中外で過ごすと疲労感が半端ないです
さー、疲れた体に鞭を打って、今度は夕食作り頑張らねば

