ちわすw
これなんていうサイトだっけw

今日っていうか昨日なんですが,
昨年から目標にしていた場所に辞退を申し出ました.

私にとっていろんな目線や視野をくれた今の研究室の同期,
そしてそれを応援してくれたTK大の先輩,そして同期.
いろんな人の縁があってこの目標を見据えたわけですが.....

4月の終わりに得た一つの夢.
それに今後の人生かけたいと思います.

「最後まで受けてみたら」
そう言ってなんとか私を引き止めてくれた両親にも感謝しています.
辞退をなんとか引きとめようとしてくださった目標先の方の思いも本当に嬉しいです.

いろんな人の思い,期待を背負いながら,
頑張って行きたいと思います.

後悔はさらさらない.

でも,今日だけは一人だろうがいっぱい酒を飲みたい.
そんな酔っぱらいの戯言でした.
見てしまったので,書く.

とりあえず前回のブログからの簡単な流れ

リア充して輪講の準備して就活してリア充して研究室旅行してハーフマラソンして今にいたる.

つまり,ほとんど研究は進んでいないのだ.

これからこれから.
今日は,夕方から秋葉原に行って



3時間ヨドバシカメラに居続け



DDR3 SDRAM の 4GB × 2 の ADATA 1333 と

サウンドカードを買って

PCを拡張しましたとさ.

とりあえず今は 4ch サラウンド

せっかくサラウンドになったので,DVD を観たら



画質が汚くてビビった



次は Blueray ドライブかなw