TACHIBANA日記

TACHIBANA日記

私の健やか(嘘)で健全(大嘘)な日常を公開

Amebaでブログを始めよう!

参った参った

まだゴキゴキ鳴りよる。
接骨院いかなアカンのにどうしたもんかね…


もうね







いや、ホントは辛いさんの方、使いたかったけど、手元にないから



そういえばモーガンは代理人が変わりましたね。



ん?

代理人変更→提示額変更→横浜オファー→交渉成立→

モーガン再入団
クルーーー!?

やったぜ。

これは楽しみや。


Android携帯からの投稿
模試分からなすぎw
問題内容ってか選択肢がww
そして今部活~(・∀・)


カメラ誤作動事件ナウ~…



ファッ!?



どういうことなの…
恐ろしいぞ…



また上げます!
See you next blog 
(≦・ω・≧)ノシ←たぬき


Android携帯からの投稿
胃痛の上嘔吐頻発という最悪のコンディションですがこんばんは、タチバナさんです。

今日は学校休んでしまいました…

悔しいのぅ…
もう、ね。
今日はなにか食べる→吐くの繰り返しでテンションがどん底なのですよ…
はぁ…明日模試か…





頑張るか…行けるように



じゃあ短いけど、
See you next blog

(≦・ω・≧)ノシ←横浜タヌキ



Android携帯からの投稿