相変わらず説明下手&アフレコ現場でミスディレしてる賢章君が可愛い~


僕はここだよ~の全力verも笑ったわ~
そういえば最近黒ラジでもやってなかったよね
おのゆ~のトーク力と絶妙なフォローもさすがでございます


しかもやっぱええ声だ~

黒ラジのあの二人が作るすごくゆる~いまったりした感じがいいんだよね,あれに慣れてしまったら他のラジオ聞くとなんか疲れる(笑)
二期もラジオもこのままの二人で頑張ってほしいです

そういえば賢章君たちが出る前に初めてあの花の茅野愛衣さんがトークしてるのを聞けたのも嬉しかった

なんか普段の声も可愛いし癒し~

それとアニスパが始まる前には賢章君が参加してた家の裏でマンボウが死んでるPのCD発売イベントのニコ生放送を
タイムシフト視聴で見てた

といっても見出したのが遅かったためあまり時間なくてとりあえずオープニングとラストのアコースティックライブ部分だけ

マンボウPのギター演奏に合わせての賢章君の歌すごく素敵でカッコよかった~

鳥肌もん

来週のバースデイイベントでも二人で歌ってくれるみたいだからますます楽しみになったのであります

もう一回見たい&堂本剛くんが出たmusic fairも見たいけど明日も仕事なんで今日はもう寝ます





ってくらい暑ければ暑いほど燃えるタイプです(笑)
