楽しみにしてた黒バスとマギの二期が今月から始まりましたね~
黒バスは悲しいかなテレビで見れないのでバンダイチャンネル配信でマギは録画しておいたものを先ほど視聴

見てない人はネタバレ注意…
黒バスはOPの絵も歌もクオリティ高っ

すごく綺麗でカッコいい

誠凛の日常描写のほのぼの感と各キャラのカッコいい試合シーンの迫力とのギャップがたまらんね

何度も繰り返し見たくなる~
本編も絵すごくきれい
ガストならぬマストの食事シーンおぉアニメでは先輩たちもみんないる~
しかも飲食店なのに2号まで(笑)でも可愛いからなんでも

シーっとやる黒子も負けずに可愛いな
可愛いといえばアメリカ時代のお子さま火神と氷室もキュート

英語シーンみんな上手すぎる,すごいな声優さんたち

それから懐かしの正邦チーム

なんだかんだ仲良しだよね(笑)
EDもすごくオシャレでカッコいい~
今回の差し替えパートは火神と2号のじゃれあい?シーンかしらね

予告編もすごくおもしろかった(^^)/ムッ君かわいいなぁおい。
そしてマギ
第一期のアリババの堕天がなかったかのように原作通りに始まって戸惑いつつも絵もすごくきれいだしおもしろい(^^ゞ
シンドリアのお祭りはいつもとても楽しそうだね
黒バスもマギもこれから楽しみです