ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ -92ページ目
あい。
げちお
(°▽°)
みんなコレ知ってる?
最近
コンビニで見つけたの
ジャスミンミルクティーが消えてしまって
悲しんでたところに
救世主となれるのか?
チャイが登場しました
ティーズティーはいつも
本当にチャレンジするよね
偉いわ〜〜
(╹◡╹)
げちおはなかなか気に入りました
リピートするかもね
そして昨日
毎年恒例の本が発売されました
「このマンガがすごい!2020」
佐藤栞里ちゃんは好きなんだけど
この本の表紙には
漫画だけ載せて欲しいなぁ
趣旨がズレちゃう
(`・ω・´)
今回もこの本で知らなかった漫画
沢山知ることができました
買いたくなった作品もあるぞぅ?
つづ井さんのランクインが嬉しかった〜
(o^^o)
さてさて
本日のお昼なんですが
念願のお店です
『あおき』と読みます
東京にあるとんかつの名店が
横浜は関内に新規店をオープンしました
実はこのお店
ウチの会社の東京支店のすぐ近くにあるの
だけどね
店主のオヤジさんが拘りの頑固者で
煩いって評判だったので
面倒くさいから行ってなかったの
コッチなら大丈夫だろっって事で
本日初訪問となりました
3番目に並べました
この行列がとんでもなく長い時もあります
平日のお昼限定ロースカツ以外は
夜も同じ価格設定で良心的ですね
カウンター席とテーブル席とあります
ウチは塩で食べろ🧂って感じですかね
初めて聞くなぁ
とか
ちょっと惹かれちゃうじゃない?
上ロースカツ定食です
それに
とても良い匂いがします
お塩で食べてみましょう
Σ('◉⌓◉’)
美味しいっ
美味しすぎてビックリした
何て柔らかくてジューシーなんだろう
コレがとんかつ????
他のお店で
とんかつ食べられないわ
マジで美味い😋
美味いって言うか
甘いの!
肉も脂も🍖
味噌汁と言うより麹汁
豚汁なのか??
めちゃくちゃ美味しかった〜
こんな完璧なとんかつ定食
初めて食べた
間違いなく
げちおのとんかつ人生
No. 1でした
何が凄いって
美味しいのは勿論だけど
全く胃もたれしないの
油が良いんだろうなぁ
初めてのお店で
珈琲が無くて
ショコラテ専門店かと思った
ちゃんと珈琲も紅茶もありました
焼き菓子が付いてくるみたい
手書きのメッセージ
店員さんも可愛かったな
カップの底にも
メッセージ
駅から少し歩くけどね🚶♂️
そして帰りに
書店で新刊を購入
12月ってそうなのよね
人気どころの作品がみんな新刊出すの
お金と本棚のスペースと家族の目が
大変気になる師走です
また素敵な男女関係を紡ぎます
2巻です
芸妓さん達が暮らす置屋の暮らし
ホンワカ気分になる作品
もう12巻ですね
で知って即買いして
その後もハマってる作品
「金剛寺さんは面倒臭い」
5巻ですが
表紙を見て最終巻!?
ってビックリしちゃったけど
安心しました
さーて
今夜はゆっくり読もうかな?
でも今夜は
秘密のケンミンショーが
スペシャル版なんだよね
漫画は明日にしよっかなー
ヽ(´ー`)
薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃
あい
げちお
(・∀・)
この前のブログでは
皆さんに沢山お祝い頂き
恐縮です!
本当に
そんな大変な資格じゃ無いんだけどね?
ちゃんと真面目に勉強して行けば受かる
ここまで引き伸ばして申し訳ないと言う
www
会社でやっと受かった〜
って周りに報告したら
驚いてたもんね
そりゃそうだ
アレって安全管理の資格じゃない?
げちお実はもう5年以上
全社の安全衛生委員会の司会やってんだもん
みんなげちおが資格持ってないとは
思わないわな!
(*≧∀≦*)
あははははははは
出掛けてたし!
まぁ
メインの業務では無いんだけどね
田町です
いつもなら
慶應大学側に用があるので
沖縄料理屋さんでお昼にするんだけど
今日は駅の反対側だったので
何処にしよっかな〜〜??
って歩いてたら
お得じゃーん
ってコチラに決定
お?
頼もう!!
(о´∀`о)
もう焼いてあるのね
とろろをかけて
久しぶり〜〜
合うのかね??
初めてだわ〜
うん!
口の中
全てパクチー風味になる!
www
普通のも食べとこう
辛くて美味しい
だって〜
お家にも欲しいな
コレ
完食です
モノレールの線路が走ってます
なんか車体が凄い斜めに傾いてたよ
ここ
カーブだから
何かの鳴き声が聞こえると思ったら
カルガモ?
いるみたい
点々と
ちょっと
寄ってみよう
遊歩道があって
カルガモ??
www
鳥の種類知らないし
って
げちおの後ろにも居た!
って
鳩だろ?
それくらいは知ってる
(`・ω・´)
月島の辺り
「3月のライオン」に出てくる
ちょこちょこ建ってるし
次は
動画編集の研修に行きました
面白かった〜
iPadで撮影して
テロップ入れたり
ナレーションの声入れしたり
仕事でこんな事やるとは
思わなかったなぁ
でもさ!
色々覚えたから
げちお
ユーチューバーになれるわ!?
はろーゆーちゅーぶ♬
ふえーん
隣に座ったおじちゃん
煙草臭いよぅ〜〜
さーて帰ろっと
ヽ(´ー`)
Number Girl 透明少女
あい
げちお〜♬
(^∇^)
皆さん
ご機嫌いかがですか?
げちおは
超ご機嫌〜〜
www
なんでか?
って聞いて!?
ねぇ
聞いてみて?
あのねー
合格しましたぁぁぁぁあああいぉぇぉああ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ぃやっふぅーーーーーっっ!!
正直ダメだと思ってたから
超嬉しい😆
半分くらい知らない問題だったからさぁ
流石に落ちたと思ったんだけど
マークシートの起こす奇跡なのかね!?
金曜日に
神田から
秋葉原へ続く道で見つけた神社で⛩
お祈りしたのは
内緒にしてたけど
実はこの事でした〜〜
最後は神頼みだ!
って
何とかしてくれないかな神様
と
ありがとう!!
キモいとか言ってゴメンね!?
凄いご利益あるよー
この神社
d(^_^o)
それに
一緒に合格を願ってくれた
皆様のおかげですね
これで約5年もの間
毎年嫌だったことが
一つ無くなりました〜
まぁ
普通は
2回目くらいには受かるんだけどね
清々しい日曜日になりました
合格のご褒美に行きましょう
さぁ行きましょう
づかちゃんデス
www
普通盛りのラーメン食べちゃおうかな?
って思ったけど
グッと我慢して
いつもの
麺150グラムだと思われる
ミニラーメンです
ゆで卵と海苔を追加トッピング
無料トッピングの方は
野菜増しニンニク増し
脂とトウガラシ🌶増し増しです
その日によって
出来の良さが違うと言われる焼豚
今日は最高でした
神豚
と言われるレベルのものでしょうね
脂は柔らかくて甘くてとろけて
お肉はホロホロジューシー
んでもって
やっぱり
コチラの麺はメチャクチャ美味い😋
本当は幾らでも食べられそう
キリがない!
全部飲み干したら死ぬ可能性もあるけど
絶対身体に良いよ
インフルエンザとノロウィルスくらいなら
このスープで治せる
県の教育委員会は
小学校の給食で年に3回くらいは出すべき
超元気な子供達が育つ事だろうよ
www
シャキシャキの
ゆで卵も丁度良い半熟です
しばらく歩いてる間も
美味かった
ああ
美味かった
って
独り言を呟いてます
また来週も行くだろうね
(╹◡╹)
食後のスタバも
テラス席にしました
12月なのに
今日のドリップコーヒーは
クリスマスブレンドだったんだけど
酸味が少なくて飲みやすかったなぁ〜
美味しい珈琲を飲みつつ
大好きなBiSHを聴いてます
幸せ・・・
最近はずっとBiSHばかり聴いてる
通勤帰宅移動時いつも
づかちゃんと同じくらいの中毒性があり
とても危険です
アイナジエンドの声が素晴らしい
麻薬みたい
家の近くで
げちおの目の前をササーッと走り抜けて
階段下に隠れた猫ちゃん
この後しばらく見つめ合い
語り合いました
ニャー
と
別の猫ちゃん発見
逃げる事なく座り込んでくれました
まぁゆっくり話そうよ
って感じ?
でも
ゴメン
げちお今
あげる餌が無いの
って言ったら
ニャーっつって
歩いて行ってしまいました
って感じの日曜日の午後
夜は長男の薫が一時帰宅します
夕食はお家で焼肉かな?
それでは皆さん
来週も
頑張りすぎちゃダメ
適当にやりましょう
適当に
(・ω・)ノ
寺尾聰 出航 SASURAI

