ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ -89ページ目
あい
げちお
(・∀・)
年末のお休みって
素敵よね
大好き
今日はののちんが
中学校のお友だちと遊びに行くってことで
待ち合わせの大船駅まで一緒に
何もすることないし
寂しいので
げちおもお出かけしようかと
自分の娘だからなのか?
親バカなのか??
可愛くてジッと見ちゃうんだよね〜
ヤバイよね
もう中学生なのに
ってか中学生だけど幼いんだよねぇ
まだ
横顔なんて
赤ちゃんの時のままみたい?
でも
ほっぺとかさぁ
つい手を伸ばして撫でちゃうんだけど
ビシッと手を叩かれて
スゴスゴと手を引っ込める父なのです
はーい!
久しぶり〜
前に家に泊まりに来てくれたお友だちデス
辻堂のショッピングモールへ
行ってみるらしい
気を付けて行ってらっしゃい〜
╰(*´︶`*)╯♡
じゃあ
げちおは大船駅で降りて
大船の観音様と
鎌倉の大仏様って
向かい合って座ってるらしいよ?
お互いに遠くの相手を想って見てるのかな
海街diaryだったっけ?
コレ
(=´∀`)
取り敢えず
大船に来たら
ブックオフを見に行くんだけど
メンズ服の30%OFFセールやってた!
大変だ
買わなきゃ
いっぱい買えば買うほど
お得だわ
20%なら
げちおもそんなに騒がないけど
30%だよ!?
メチャクチャ買ったわ〜〜
2つになっちゃった
www
服なのに重い・・・
実は
本棚と同じように
げちおのクローゼットも
もういっぱいだから
服買うな
って言われてるんだよね・・・
つい興奮してやっちゃった
凄い勢いでお買い物したので
お腹が空きました
もうお昼過ぎ
大船のランチと言えば
町中華の石狩亭で
定番の炒麺
炒飯じゃなくて
炒麺!
がいつものコースなんだけど
今日は前にネットで見て
気になってたお店へ
初訪問します
アメ横と同じくらい混んでます
活気あるよね〜
ココを少し歩いて
お菓子のまちおかが見えたら横道に入ると
あったあった
って言うお店
渋谷?にあるお店の姉妹店らしくて
キーマカレーが名物らしいの
この前買って読んだ
「きのう何食べた?」最新刊で
凄く美味しそうでさ〜
食べたかったんだよね
キーマカレーとドライカレーって
同じでしょ??
スパイシーなドライカレーが
キーマカレーって感じ??
店員さんも可愛くて若い女性2人
なのに
おじさん1人客が
げちおの他にも何人かいた
www
良かった
ドリンクっていうかお茶はフリーで
御自由にどうぞ
酸っぱめで美味しかった
キーマカレー
温玉はデフォルトで乗ってます
嬉しいですね😃
今日は普通にしときました
初めてだから
取り敢えず
温玉を崩して〜〜♬
実はげちお
ドライカレーって言うか
キーマカレー
初めて食べるの
確かね?
多分食べたことない
炒飯みたいなドライカレーは
昔に食べたことあったと思うけど
凝縮されたルー?
野菜やお肉の旨味がギュッて
詰まってる感じ
また来ようっと
美味しかった
って今
ののちんから
遅くなったから迎えに来てLineが
ってか
なんで何も無い大磯へ
www
という事なので
コーヒー飲みに行きがてら
お迎えに行ってきまーす
ヽ(´ー`)
アイナ・ジ・エンドfrom BiSH
星が瞬く夜に
あい
げちお
(・∀・)
みんな
仕事納めた?
ウチの会社も
今日は午前中だけ通常業務
最後に仕上げた仕事が
あらゆる方面で概ね好評を得て
良い終わり方をしました
午後は机周りなど掃除をして
仕事納め会
ここに集まるのは
本社社員だけなんだけどね
各支店でも同時間帯に各所でやってます
食べな
食べな
(o^^o)
げちおは食べないけどね!
お昼も食べてないし!
何故なら
もっと大事な事を納めるから〜
昨日のづかちゃん納めに続いて
二郎納めにやってまいりました❗️
15分くらい前に着いたら
50人位の行列
冷たい風が吹き付ける中
1時間近く待ちました
もうすぐ入れるよ〜
豚肉5枚入りの
小ブタラーメン
ちなみに前回同様
麺を半分でお願いしました!
コレで半分だ
って言うんだよ
このお店
どんだけ多いんだ・・・
アレ!?
この前よりも麺が美味しい気がする!
づかちゃんの方が美味しいと思ってたのに
コレじゃあ勝敗つけられないなぁ
困ったな
また来なきゃ!
豚肉
めちゃウマ
ウマウマ
無事に納まった
コレで今年のラーメン納め
完了〜
お店を出たら
更に行列が伸びていて
100人くらい並んでました
みんな寒い中
頑張るね💪
最近
二郎に勇気出して初訪問したのは
今年の大きな収穫だったな
もっと怖い場所って言うか
殺伐とした雰囲気なのかと思ってたら
店員さんはみんな優しくて
しかもイケメン
お客さん同士も仲間意識というか
座った席からお箸置き場が遠いなぁ
とか思ってたら
隣に座った人が
そっとこちらへ寄せてくれたり
全然怖いことなかった!
ところで
最寄り駅のパン屋さんで買ったんだけどさ
見て見て
このレシート
777円だった!
スリーセブン
縁起良いね😊
レジのお姉さんも
合計金額出た瞬間笑ってたよ
www
今年残り少ないってのに
なんか良い事あるんじゃないの〜〜??
んん??
(^∇^)
ののちんにお土産
大好きなんだよね〜
このお店の焼き小籠包
路線バスの番組で
徳光さんも来たことあるんだよ〜?
昨日から相方が宿直でいないから
今朝ののちんに
お昼用のお弁当作って行ったんだ〜♬
美味しかったって!
という事で
明日からお休み突入!!
ゆっくりするぞ
するぞ!
するぞ?
するぞ〜〜
ヽ(・∀・)
今日のMステだって!すぐ消えそう!
バービーボーイズ メドレー
あい
げちお
(・∀・)
いよいよ今年も
明日で仕事納めです
げちおは毎日
仕事納めしてるようなもんだけどな!
www
なんか変な空だったな
縞模様みたいな?
最近地震が多いから
変わった雲とか見ると👀
気になっちゃうわ〜
ののちんところにもサンタさんが
望み通りのモノを
www
ののちん
クリスマスの朝早く起きて
あちこち探し回って
ベランダで見つけて
メチャクチャ喜んでたけど
今までで一番安く済んじゃった
( ̄∀ ̄)
クリスマスマーケットにも行ってました
げちおの会社からすぐ近くだけど
この時自分は東京に行ってたんだよね
毎年
ウチの町の駅前に
この正月飾りの露店が出ると
年末だなぁ〜〜
って感じる
良い風景
(o^^o)
ってことで
今日は
今夜
げちおのご飯無いから〜〜
今年最後の一杯だろうから
少し贅沢に
ミニ塩ラーメンに
ゆで卵と海苔をトッピング
トウガラシ🌶増し増しデス
超コッテリだし
美味し💕
食べちゃった
最高〜〜
ご馳走さまです
危なく
スープも全部飲んじゃうところだった
来年もまた宜しくね
でも程々に付き合わないと
せっかく落とした体重が
戻りつつあるんだよね〜
_:(´ཀ`」 ∠):
今日は
ビッグイベントがあるっしょ!?
15巻出ましたよー
みんな買えたかな!?
「歌うたいの黒兎」
3巻も〜〜
今夜は
秘密のケンミンshowの
スペシャルもあるでしょ
あ〜〜
忙しい
忙しい
(・ω・)ノ
ナオンの野音 2019 ギターメドレー🎸

