ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ -83ページ目
あい
げちお
(・∀・)
今日はニクの日
ののちんの誕生日です🎂
と思ってたら
新海誠監督も
今日なのね
ののちんも好きな作品の監督だから
喜ぶかも〜
週末のルーティーン
づかちゃんへ
今週いっぱいだけなので
今日が最終日
美味しすぎて
忘れちゃうんだよね〜
神豚でした!
(o^^o)
ののちんは夕方から
夜勤明けの相方と待ち合わせて
映画を観に行きました
「オタクに恋は難しい」
ののちんと映画へ行くのは
普段はげちおの役割なんだけど
相方が高畑充希ちゃんファンなので
自分が行く
と
ついでに誕生日なので
ちょっと良い夕飯を食べて帰る
って事なので
じゃあげちおは
ケーキでも用意しとこうかな?
って
ののちんは生クリームが嫌いで
ケーキは食べないんだけど
チーズケーキ食べたい!
って言うので
相方との待ち合わせ場所まで
ののちんを送って行って
そのまま地下鉄で
伊勢佐木長者町へⓂ️
チーズケーキ屋さんがあるのよね
数店舗あるんだけど
テレビで紹介されてたりして
本当に美味しいのかな〜?
って
ちょっと試してみよう
全部チーズケーキだけど
チーズケーキにホイップクリーム
シュワーってしたいんだけど
ののちんが嫌がるから
シンプル勝負でいきます
それと
先日買ったプレゼント🎁
漫画セットね
やっぱり誕生日当日に欲しいって言うので
今夜渡しますよー
( ^ω^ )
さて
また新しい1週間が始まりますが
げちおは明日
有給取ってるので
4連休なの〜!!
オホホ
ごめんなさいね〜〜??
でも
ののちんは普通に学校あるので
大磯駅まで送って行って
辻堂あたりでプラプラしようかな?
って思ってまーす
明日お仕事の方も
明後日また休日だから
適当にやっといで〜〜
ヽ(・∀・)
BUCK-TICK “Speed “
あい
げちお
(・∀・)
今日
めちゃくちゃ寒かった
洒落にならないくらい
寒かったよ!?
こんな日は
心も体も
中から熱くしようじゃないかと
お昼はコチラ
スパイスカレーの間借り店
丸祇羅
マルマサラへ
今日はいつものお姉さんじゃ無かった!
何でだろう・・・
あのお姉さん目当てでもあるのに
www
お客さんは女性の方が多いけどね
それぞれひと口づつ
味わってから
全て混ぜたい衝動に駆られる
ビーツのヨーグルトだって〜
自分
ランチでピンク色の食べ物を
口に入れたのは初体験ッスね
いやー
もう混ぜると凄い!
混ぜると危険!!
って良く言うけれど
感動するわ〜
コレ
計算されてるとしたら
スーパーコンピュータ並みの計算力💻
相変わらず
素晴らしかった
(o^^o)
と言うことで
夜に訪れたのはコチラ
以前
お昼に来たことがあるんだけど
野毛山動物園へ続く坂道の途中にある
スパイスカレーを食べたお店
トリステッサ
2食目のカレー
www
インド人になっちゃうよ
ナマステー
また大盛りサービスしてくれた
って
お店の人が
お話好きな若いお兄さんから
可愛いお父さんに替わってる??
なんと
お昼のマスターのお父さんなんだって
親子経営か〜
カッコ良いね
ケララフィッシュ
お魚のカレーです
本当美味い
マジ旨い😋
ポークビンダルゥ
最高
身体が歓喜の歌を唄う
げちおさぁ
豆も好きなんだよね〜
なんだコレ
なんだコレ
って
自問自答しながら食べ進めます
ヨーグルトも混ぜます
酸味と辛味のマリアージュ
合うに決まってるじゃない
完食です
やっぱ美味い
このお店
トリステッサ
丸祇羅
そして
サビナンド
この
スパイスカレー三権分立
一押しが選べない!
今
横浜は
カレーが熱い
けど
大阪の方が熱いのを知っている
その内行ってみたい
大阪カレー旅🍛
(╹◡╹)
この前
NHKでアニメの一挙再放送を観て
面白さに気付いてしまった
「映像研には手を出すな!」
原作の単行本をまとめ買い
5巻までしか発売してなくて助かった
追付きました
日曜の夜中に放送してるから
観てみて!?
凄い面白いよ!!
早くもサクラ🌸が
春近し
・・・か
ヽ(´ー`)
CHAGE&ASKA 伝説の夜ヒット
あい。
げちお
(・∀・)
さて・・と
そろそろお休みも
終わりとなりますが
ゆっくりできましたかね?
リフレッシュ完了したかな
自分も
何事もなく
何もせず
難しい事を考えない土日を過ごせました
幸せな事なので
こちらでご報告をしておきます
www
週末のルーティンとなった
づかちゃんにも行けましたしね
一番奥の席
ミニ塩ラーメン
お肉2枚増しトッピング
野菜とニンニク増し
唐辛子増し増し🌶
史上最強の塩スープを
いただきます
煮豚
今日は端肉が入ってました
幸せです
トロトロでお箸で持つのが難しい
主役の麺
とても
美味しかった・・・
( ^∀^)
突き抜けるような青空
気持ち良かったなぁ
「Spotted Flower」4巻
流行りだした頃の作品だったかな
浮気をしちゃうんですが
相手は男の娘
可愛い後輩の男のコで
一部工事済みです
んでもって
ヤっちゃうんじゃなくて
ヤラレちゃう
って言う
www
あー
面白かった
(o^^o)
夕方から
楽しみに待ってた番組があって
再放送なんだけど
って言うアニメで
凄く評判が良いのね?
げちおは原作の漫画を少し読んだんだけど
ちょっと違うかなぁ〜
って思って
避けてたの
でも
アニメならどうなのかな?
って思って
観てみたらメチャクチャ面白かった
凄いクオリティ高くて
このアニメ
毎週日曜の夜中0時10分からなので
少し観るの大変だけど
「シロでもクロでもない世界で、
パンダは笑う。」
に引き続き
ブルーになりそうな
日曜の夜を変えてくれる
楽しみになってくれそうです
それでは皆さん
また明日から新しい週が始まりますが
のんびり手を抜いて行きましょう
ほどほどに
のほほんと
(=゚ω゚)ノ
東京事変 カモンレッツゴー

