ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ -81ページ目

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑


あい

げちお

(・∀・)

今週はなんだか早いな?

って思ったら

月曜日お休みだったか!

もう忘れてた

www

世間はコロナ一色ですな

春になって暖かくなったら

鎮静化するのかなぁ?


それでも渋谷は人手が多い

いつもと変わらんよ


新しいお店かな?

行列ができてた

たらこスパの専門店かしら


さてさて

渋谷で気になってたカレー屋さんが

2店舗あって

今日はその内の一つへ行きます


コレ

もうやんカレー

青山大学の近くでした


ビルの少し奥へ進むと

お店があります

居酒屋さんみたいね🏮


受付でランチ料金

1,100円を前払い

お皿を受け取ります


このお店のランチは

カレーブッフェです

ライスも3種類くらいあった

茹でジャガイモ🥔が嬉しいね😆


タンドリーチキンとか

惣菜系や


このお店の特筆すべきは

野菜が豊富!

少し手間をかけてあるもの

玉ねぎを煮たヤツとか


色々と盛り過ぎて

カレーに見えない!


ので

更に上からカレーかけた

www


もう14時過ぎなのに

繁盛してます

まだまだ次から次へ

お客さんが入ってくるし


茹でジャガイモ〜

このお店はランチが15:30までなのよ


タンドリーチキン〜

大学も近いしね

人気のお店です


お代わりは

ほうれん草カレー?

キムチトッピング


緑色

グリーン

不気味


こんな感じ

スパイシーでした

ε-(´∀`; )

お腹いっぱいになって外へ

汗かいた〜


何かの撮影をしてましたね

さてそれでは

げちおは

コレに行きます


昨日

いつも漫画を貸し借りしてる子に

チケット貰ったの


余ったから

って


あー

渋谷西武のモディ館ね

はいはい

いつも駅から迷うとこだ

知ってる知ってる

って

やっぱり迷いまくって

それでも何とか着いたら

やってない!!

どーなってんの!?

_:(´ཀ`」 ∠):

って

チケット良く見たら

モディ館

じゃなくて

モヴィーダ館

だった・・・


紛らわしいよ!!

何でどっちも

モから始まるのよ!?

近いから良かったけどさ


あったよ〜

やっと着いたよ


このチケット

特典付きの高いやつだった


小さい額立てみたいな

オマケが付いてた


コレは何かお返ししないと

帰りに買おう


ちなみにこの原画展

写真撮影オールOK!

太っ腹〜


凄い数の原画でした

それに来客も多かったな〜

こんなにファンが居るとは


最近アニメ化されたから

その記念のイベントでもあるのよね


コレは最終回の扉絵


コレはネーム

カッコいい〜〜

満足

満足

帰りに

渋谷駅前のチョコレートショップで🍫


チケットの御礼を買いました

明日渡そうっと



一昨日から

長男の薫が一時帰宅してます

もしかしたら

卒業できるかも??

って希望が残されてるようです

でもさ

げちおは留年しても良いかな?

って

もう腹を括ってるんだけどね


まだ若くて

人生長いから

足踏みするのも

必要な時があるワイナ

どっちに転んでもよいやさ

どやさ?

(・ω・)ノ



Little Glee Monster.     ECHO 


あい

げちお

(・∀・)

みなさんどないですか?

三連休

楽しんでますか??

ゆっくりできてるかな


やっぱり良いよね

連休って


げちおが会社に勤めるようになった頃

既に社会は土日休みが普通になっていて

ウチの会社は月に一回だけ

土曜日出勤がありました

当番制でね

土曜日はお昼までだから

午後は同じ出勤日の同僚と

遊びに行ったりして

懐かしい・・・

でももっと以前は

日曜日だけだったんだもんね

週末休みって

昔の日本人は🇯🇵働き者でしたね

自分はもう無理

週休3日制を待ち望んでるくらいだから

(^∇^)

連休初日の土曜日

珍しく相方も休みだったので

ののちんと3人で出かけました

ののちんの皮膚科クリニックへ

午前中のうちに行って


お昼は横浜のシェーキーズ

ピザ食べ放題🍕

久しぶりに来たけど

デザートピザが美味しくなっててビックリ

(@_@)

ポテトは相変わらず美味しかった

止まらなくなるんだよね

シェーキーズのポテト


ビブレにあるアニメイトと

ブックオフへ初めてののちんを連れて来たら

アニメグッズを爆買いしてました

もう

値段も見ずに買い物カゴへポイポイと

www

今日はののちんが自分のお金で買うと

約束なので良いけどね?


一万円近く使ってた

結構お金持ちなの

ののちん

www


げちおは新刊を2冊

2冊だけですよ奥さん


「事情を知らない転校生がグイグイくる。」

5巻

可愛いなぁ

この子達


「ヤンキーショタとオタクおねえさん」

6巻

眼鏡で髪が長くてオタクのお姉さんは

げちおの大好物です

( ´∀`)

日曜日の今日は

週末恒例の

づかちゃんへ行きまして

限定メニューの

づかポンらーめん

ってのを食べました


ポンはポン酢のポンなんだって

汁無しで頼みました


全くスープが無いわけじゃないんだね

メチャクチャ合うわ!

ポン酢と醤油だれ


煮豚はトロトロのホロホロ

神豚でした


生卵がデフォでトッピングされてて

プクリと割りまして


混ぜ混ぜして

ズズズっと

美味しかった〜〜

(*^_^*)

それと!

今日からJ2も開幕しました

甲府は町田とアウェイで対戦して

スコアレスドロー

横浜FCは神戸とアウェイで

1-1のドローと頑張ってた!!

DAZNで観戦してたけど

面白かったな

今年は横浜FCを応援しようかなぁ?



あとね

「ハイポジ」

ってドラマ

本当に面白いよ

我々世代には堪りません


高校生の恋愛って

可愛かったよね

あの頃は

あと

げちおはさ

「ハーフポテトな俺たち」

に出てた

河合美智子が好きだったんだよね


「ハイポジ」は

TVerでも配信されてるから

観てみてー


原作の漫画も

可愛いよ


さーて

今夜は楽しみなアニメ

「映像研には手を出すな!」

観るよー!

ヽ(*´∀`)



レベッカ   フレンズ

あい

げちお

(・∀・)

どうよ!?

花粉症にお悩みの方々は

ヤラレテますか!?

げちおは大丈夫🙆‍♂️

何故なら

この前

二郎を食べたから!!

www

全然平気

コロナも死滅させる二郎のスープ

皆さんもお近くの二郎へGO❗️

※効果に個人差はあります

( ^∀^)

更に今日は

もっとパワーアップしてやろうと


関内のコチラ

丸祇羅

マルマサラね


またやって来ました

スパイスカレー


コレで花粉もコロナも

相方さえもやっつけてやるのだ


はいキタコレ

ドーーーーーーン!!

って

店内が暗くて撮りづらいのよね


また最初は

一口づつ食べて味を楽しんで


スパイス味玉も割りましてね

混ぜ混ぜしちゃお〜

と思ったんだけど


今日は敢えて

あまり混ぜ過ぎないように

少しずつの味の合わせ技を楽しみました

この方が美味いかも!?

凄い至福と高揚感を得られた気がする


丸祇羅の隣のお寿司屋さん🍣

ランチのメニューを見たら

結構良いじゃん?


オール1,000円で

大好きな光物丼ってのもある!

今度来てみようかな


帰りに書店で新刊ゲット

「スキップとローファー」3巻


この作品は癒される

っていうか

心洗われる


仕事で腐った気分を

この漫画で心身浄化して

三連休を迎えるのだ〜

ヽ(・∀・)



アイナ・ジ・エンド     本能