ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ -67ページ目

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい

げちお

(・∀・)

ゴールデンウィークも

いよいよ終盤になりました!

あっという間だなぁ〜

緊急事態宣言が

月末まで延長されたじゃん?



ゴールデンウィークも

延長してくれれば良いのにね!?

www

そう言えばさ

休み明けからクールビズなんだった!

危なー

スーツとネクタイで行っちゃうとこだったよ

じゃあもうスーツ要らないから

クリーニングに出しちゃおう


って

営業してんのかなぁ〜??


やってた!

良かった〜

(^ν^)


しかも明日は休みだったじゃん

ラッキー🤞

しかしクリーニングって高いねぇ

(΄◉◞౪◟◉`)

スーツ4着で5,000円だったけど?

高くない??

前はさ商店街にもう一軒

クリーニング屋さんがあって

そこは

水洗いだけ

ってコースがあって

凄く安かったから

毎週末クリーニングに出せてたんだよね

助かってたなぁ

即日仕上げで午前中出すと夕方できたし

潰れちゃったのかな?

残念ながら


緊急事態宣言が延長されて

飲食店も再開が伸びたのかな

って思って愕然としてたら



づかちゃんが7日から再開するって!

時間は短縮するけど

やったー

( ^∀^)

コレで乗り越えられるわ!

コロナに勝てる

きっと

www

地元の昔ながらの喫茶店も

頑張って営業しています

席を減らしてドアを開放して

時間を短縮しながらも


ここのアイスコーヒー

マジで美味いんだよね😋

最近さ

面倒くさいから

家の前のセブンイレブンでコーヒー☕️

買ってたんだけど

いや!?

セブンイレブンのコーヒーも

マジで美味しいよ!?

特にこのキリマンジャロブレンド


コーヒー専門店で800円で飲むのと

全然変わらないもん

ってか

セブンイレブンの方が美味いかも?

でもさ

残念なことにキリマンジャロは

アイスコーヒーが無いのよ

コレからの季節

ホットは

ちと厳しいよね?

でもさ

セブンイレブンのアイスコーヒー

飲み口変わったの知ってる??


コレがまた最高に飲みやすいのよ

素晴らしい改革だと思った!

グビグビ飲めるの!!

普通のアイスコーヒーも

十分美味しいしね!?


それでもやっぱり

この喫茶店のアイスコーヒーには

勝てないかなぁ?


美味しすぎて

一気に飲んじゃう

(╹◡╹)

ところでこの自粛生活で

断捨離が流行ってるらしく?

おかげさまで

メルカリには掘り出し物が続々と


世間の皆さんはモノを減らしてるのに

げちおは逆に増えていくよ・・・

困ったなぁ

ヽ(´o`;

メルカリのCM

タモリさんと一緒に

伊藤沙莉ちゃんがで出てるね!


好きだなぁ

この子



BUMP OF CHICKENも

ライブ動画を無料公開してくれたみたいよ!?


後で

観てみよっかな

ヽ(*^ω^*)ノ


あい

げちお

(・∀・)

パチンコ屋のニュース

自粛しないで営業してるとか

お客が行列作って並んでるとか

毎日のようにやってますが

今この状況でも行ってしまう人達は

もう完全に依存症だから

責めても仕方ない様に思います

自分の意思ではどうしようもない


げちおもそうです


ラーメンと

カレーの依存症

ラーメンはまだウチの街にもあるので

なんとかなってるけど

カレー

その内

スパイスカレーだけは無理

インドカレー屋さんはあるけども

もう長いこと

ちゃんとしたスパイスカレーを食べてない

限界

(>人<;)

日の出町にある

以前に数回訪問したお店

“トリステッサ”


Twitterで

今日も営業してるのを確認して

よし行くぞ!


午前中に

金魚のお水換えをやって


スッキリしたところで

久し振りに電車に乗りましたわ

ガラガラ空きの


水分を5分に一回くらい飲んだ方が良い

って

テレビで言ってましたね

インフルエンザの時と同じ


街もガラガラだろうと思ってたのに

結構いる〜

お店も営業してるところ多いね

食べる前に

有隣堂へ寄ろう

神奈川県の誇る

大型書店


やっぱり凄ぇ

探してた2冊が

ピンポイントで有った!


まずは

「ぴりふわつーん」4巻


1巻から3巻は同時に

メルカリでゲットしました!


4巻だけ欲しかったのよ

それと


コチラもずっと探してた

「個人差あります」4巻


コレも4巻だけ無かったの!

やっと揃った〜

( ^∀^)

気分良く

目的のトリステッサへ行ったら



もう

売り切れて営業終了してた・・・

_:(´ཀ`」 ∠):

ショック

ショッカー

ショッケスト


まぁ良いや

欲しかった本が手に入ったし

帰ろうと思ったら

お!?


またやってるやんけ!

カフェベローチェのチョコミント祭り!!

コレは飲んで帰ろう!!


ンホーっ!!

美味そう


今年は底にモヒートが!

混ぜて飲むんだって


いやー

美味しい!

ベローチェのチョコミントは毎年

間違い無い!


完飲

美味しかった〜

絶対にまたリピーターになるわ

興味ある方は

期間限定だから急いでね



みんな

「動物のお医者さん」読んだ?

本当に全部無料で読めたよ

コチラも是非!

って

自分の町に帰って来たら

書店が休みに入ってた!!


まだ

もう一軒有るけれど


書店が全てお休みになることが

一番怖い・・

そうか

漫画の依存症だったわ

ヽ(*´∀`)


あい

げちお

(・∀・)

なっ!?

夏?!

あつっ!!

暑い💦🥵

半袖Tシャツだけで

買い物行っちゃったよ

まだ5月始まったばかりなのに・・・

_:(´ཀ`」 ∠):

今朝は5時半くらいに目が覚めちゃって

自分の年寄っぷりに驚いた

早く起きたついでに

燃えるゴミの日だったので

ゴミ袋4袋出しましたわ

何この量!?

5人家族が毎日のように在宅すると

こんなにゴミの量が増えるの!?

資源局の方にご迷惑をお掛けして

大変申し訳ありません

いつもありがとうございます😊

ネットでの買い物も増えてるから

段ボール📦系の廃棄物も増えちゃってる

今日も届いてしまった

って

自分で買ったんだけどね!!


配送業者の皆さんにも

いつもありがとうございます😊


ギターアンプ!

小さいの買ったのに

メルカリで見つけて一目惚れしちゃって

また買っちゃった

ピグノーズってメーカーらしい


豚の鼻🐽

可愛い

クラプトンが何かのアルバムの

レコーディングで

このアンプ使ったんだって〜


単3乾電池🔋

6本で使えます


こんな感じで

www

本日も少し

弾いてみました


いつもの通り

長いバージョンは下記YouTubeにて


しかし

今朝の緊急速報通知は驚いたね

家族全員のスマホから

一斉に大きい音で!

凄く大きい地震が来るのかと思ったよ


まぁ

仰るとおり

できるだけ家にいます

家にいるのは

そんなに苦では無いのです

コレさ

自粛期間明けたら

元の生活に戻れるのかしら?

自分

自信無いわ

既に

( ̄Д ̄)ノ