金木犀の香を -6ページ目

金木犀の香を

自他ともに認める歴女と銀魂好き




じつはこの記事タイトル
ブログタイトルの候補だったwww


え、これわかるかな

幕末の長州藩維新志士

高杉晋作さんの辞世の句



ホントに好き
というか憧れの存在ですね
生き方が
これぞ武士

沖田さんと同じ肺結核で
日の出をみないまま亡くなったとこも含めてすき



がしかし

これは流石に長いし
つか腐ってるにしても女子高生のブログタイトルじゃあないなとw




『金木犀の香を』

特に深い意味はないっすね
昨日あたりから香はもうなくなっちゃったんだけど
先週1週間はホント
金木犀のいい匂いが流れてきて
秋はこのときが一番すき


すぐなくなっちゃう期間限定だからね
いっぱい吸っときました











さてさて


ブログに載せたかった画像たちを紹介



金木犀の香を-2012100521580000.jpg



この前の
『とんねるず みなさんのおかげでした』


男気じゃんけん
大好きすぎる(^q^)
まじおもしろい

そのなかの一部


中山…?違うな
なんか二冠達成してるプロレスか柔道の人の息子が

『修徳高校』行ってるって話になり

×→秀徳

<読み方>しゅうとく


急にタカさんが
高校生時代のサッカーの大会でみた修徳高校の応援を披露しはじめたww


パンパパン パンパパン パンパパンパンパン
修徳(ローテンション)


これずっと昨日まで弟と繰り返し言ってたw

修徳www
みたいな



この件番組で二回繰り返したからね


しかも東京都内にあるっていうね!
これはもう緑の頭の人いるよ


スポーツ強いとこならバスケも強いんかな?
ここがモデル?







金木犀の香を-2012100520470000.jpg




銀魂新刊で一番吹き出したwwww


おいおい
妙さん
マン喫で銀魂を読み返してそして黒バス読んだだろ


真ちゃんきたよww

って発見した!
妙は新八のこと新ちゃんって呼ぶじゃん

新ちゃん
真ちゃん


『しんちゃん』繋がりwwww


これ空知無意識だったら怖え…








金木犀の香を-2012100218450000.jpg





本物の真ちゃん

緑間高尾デュエットきました!

もう数日たってるんだけど

高尾イケメンすぎ
やべえ


ドラマの部分はいろいろやばい
高尾のハイスペックと真ちゃんのデレが
にやにやとまんね


早く秀徳タオルもこないかなー


あと2人の歌唱力がすごすぎ
耳のなか豪華すぎ

つか高尾の真ちゃんのモノマネ…
たっつんの小野Dの声マネがレベル高すぎてもう小野Dにしか聴こえない




第2弾こないかな…

そして早く笠松さんのキャラソンください

喀血の準備OKだからね

は!
つかもうすぐむっくんの誕生日じゃん


テスト期間だが無糖はやるぜ!←




















マギおもしろいな
アラジン可愛すぎ…
あと声優が豪華やもん
あとキセキ率の高さはんぱないよ(笑)






今日親いないんだ…

っていうマンガみたいなシチュエーションの夜です(^q^)

弟はいますけどねwwww






木曜は大遠足でした

うちの高校伝統
ナニコレ珍百景にもでたんよドヤァ


つかね
『大』遠足って何(^q^)

遠足に大も小もないよバカヤロー

あとお弁当の時間がない遠足なんて遠足って認めないからな無糖はо(`^´)о


頂上の写真



僕たちの空、絆




うむ
よく見えなかった←

ピントが手前の草にあっちゃってだめだこりゃ


まぁねさすが米どころ

景色のほとんど米つーか田んぼね

あーあのお米アート写メればよかった



順位はあれだけど一度もみんな離れないで楽しく終われてよかった!



33キロ歩いたお供のタオルはもちろん誠凛タオルですけどね!

だってちょうどい厚さと長さなんだもんwww


ちらちら後ろから『黒バス』っていうのが聞こえましたよww



歩いて地元までいくわけで途中のバス停でホント帰りたくなった( ´△`)










そんで今日はテスト勉強のためにね
学校いってきたわけです


まぁ最近は受験勉強のためにだいたい学校に行ってるから苦じゃないんだけど


まず自分の教室行ったら
先に来ていた男子にめっちゃ驚かれるっていう


バスケ部元部長さんですね

もう1人くるかなーっと思ったんだけど

最近教室に残るメンバーが固定されていてですね


まぁだいたい塾通いのこは塾行くから自然と塾行ってないこがなるんだけど


まぁ今日はほぼうちと部長さんの2人でしたね

特に会話もなく(笑)


ねーもっと他のクラスのこみたいに喋れたらいいんだけど
あいにくうちはあんまりなんでね


なんかこうテンパるね!


でですね、
ご飯食ったら眠くなって20分くらい寝てたら



『無糖さん』


って言われて
寝起きだからむくーと起きたら



『差し入れ』


ってなんか
リンゴジュースくれた!



僕たちの空、絆-2012092914040000.jpg




え?いいの?

って言ってお返しに飴あげました

うん、遠足の残りね
ごめん…



おいしくいただきましたw




あーもー彼女さんいるのにこんなことしたらダメだよー


とか思いながら
思わずきゅんとくるよねこれは!


もーバスケ男子ってだけで可愛いのに\(^o^)/


さらっとこーゆーの出来るってすごいわぁ



あーつかうちも寝てなきゃよかった(笑)
おもいっきし寝起きだったしwww

涎でてなくてホントよかったわ(笑)






というわけで今日のきゅんときた話でした


あー数学したくないつかわからん