『模試』をです
断じて人じゃないからね!?
昨日家に帰ったら
黒子の単行本17巻まで母ちゃんが買ってきてたwwww
それから読みふけったのは不可抗力ですよね?
とりあえずバーっと読んでしまった←
そして質問コーナーで
明日(今日)が緑間の誕生日だと知るwww
とりあえず祝ったけど
たぶん絵を載せるかな?
初描きだけどね!!
みなさん目薬か医者の用意しといてね!
高尾とツーショットにしたくて←
数学の模試中に高尾だけ描いた←←(^q^)
だって数学ヒマになるじゃん?!
100分だよ
なんか
期待値がどうしても求められなくて40分粘ったけど分かんなかったんだもん
家に帰ったら完成する
…予定
えっと
まず昨日の黒子アニメ感想!
黒子かっけえよ
なにあの子\(^^)/
そんでもって高尾!!
もう付き合ってくr(((
(^q^)
かっこよすぎて叫びたかった
『たまにはおは朝もはずすって』
と、いうか
お好み焼きの件ないの!
なんで?!
あそこめっちゃ面白いじゃん!
高尾の策略により
黄瀬と緑間と黒子と火神が同じ席でお好み焼き食うとか
高尾がお好み焼きひっくり返したのが緑間にあたったりとか
最後高尾が優しさで緑間引っ張っていくとか
…すべて高尾に関してだったwwww
にしてもめっちゃおいしい回だっていうのに
くそー
じゃ17巻まで読んだ感想
黄瀬と笠松先輩が
良すぎた
笠松先輩……
もうあたしそこで泣きそうになった
ウィンターカップは
頑張ってほしい
紫原
…あんまり好きくない
声が鈴だけど
赤司
ついに出たな!
バスケしてるとこが早くみたい
高1 日向
だせぇ(^q^)
でも木吉のとこ泣きそうになった
…木吉
とりあえずここまでにしとこう!
黒子の話はつきないな-
誰か語れる人近くにいないかな-
では!