ホラーマン…優しい奴やなぁ~
バイキンマンも
ほんとはいい奴やのに…
素直じゃないなぁ~
前に進むから

向かい風も吹く

そういう事だ!



しかし 寒い{{(>_<)}}

日本語…難しい


便利になればなるほど…迷ってしまう



メールなどを打ち 送ったあとに


『あっ!?』


と思う



後の祭りだ…



誤字が多い…


似てるけど おしいっ!て言うのもある



意味がちゃんと伝わっていれば幸い


でも…凹むなぁ~

怖がる人は 想像力の豊かな証拠


それを欲する人は 好奇心の表れ


見たことのない世界を見ようとする探求心



それは 人間の内なる心


怒りや悲しみ


狂気を


まるで暗闇の中に手をさし入れ


掴みとろうとするかのように…



本当の恐怖は自分のなかにある


本当の恐ろしさを知っている



ホラーとは 人間ドラマだ

大豆が付いてくる…


狭い部屋のなかを


我先にと…足元をうろつく


すると柱によく頭をぶつける



『ゴツン! ゴツン!』



大丈夫かと見ると


しっぽをブルン ブルン振っている


大豆の声が聞える




『何?どこ行くの?僕が先♪僕が先♪』



『ト・イ・レだよ』




頭は大丈夫なようだ




mojoのブログ