プチ迷子になった…
今回で3度目のライブハウス
なのに…
迷子…
我ながら情けない
ちようど通りかかったお巡りさん
ありがとう
一筋道を間違えていたという
なんとも言えないポカ…
と言うことで
無事に辿り着きました
『ふぅ~』
今回で3度目のライブハウス
なのに…
迷子…
我ながら情けない
ちようど通りかかったお巡りさん
ありがとう
一筋道を間違えていたという
なんとも言えないポカ…
と言うことで
無事に辿り着きました
『ふぅ~』
何も言うまい…
何も言うまいぃぃぃ!
と思いつつ…
やはり『梨々子』さんは『梨々子』さんだった☆
前回とは違ったパフォーマンスに曲
新しいものを見せてもらったが
やはり『梨々子』さんは『梨々子』さんだった☆
彼女の持つ彼女自身
それがちゃんと吐き出され発信されているのを感じた
自分という真を持った彼女の歌には圧倒される
胸を打つとは そういうことだ
勝手な解釈だが
それが『梨々子』というアーティストなのだと自分は思う
そして…また…
『梨々子』というアーティストのパフォーマンスを
感じに行きたい☆
今回で2回目の観戦
梨々子嬢の歌を聴きに
ライブハウス『montage』へ
アーティスト一組の持ち曲は少ないが
沢山のアーティストの歌を聴けるのは
贅沢だ
聞き応えも充分
愉しいアーティスト
感動させられたアーティストにも出逢えた
そしてナニプロのお客さんは良い
お目当てのアーティストさん以外のステージも
ちゃんと聴き入っている
良いライブだった☆