前の番号復活させて携帯二台持ちになりました。
いやー、ラインやらFacebookやら登録すると得体のしれんやつが相当いたわ。
いちいち自分からは連絡しないが、基本来るもの拒まずやからなー。
普通に修正チャンスありまくりやけど、めんどくせーしな
あと1時間で仕事終わりやわ、ストレスも疲労もなーんもなく終わるわ。
終わったら稼働やわ。
このままやと、お金を愛すしか手段ねーわ。
オーナーから会社の株やらなんやら言われてたから、定期入れるか株買うかで悩むなー
そろそろ私生活も元の俺に戻そうかな。週休二日制だから、月4日~8日だけ飲みいこうかな
俺の周りに芸能界の裏事情に相当精通してる人がいるんだが、聞いてたらどす黒すぎて冷めるわ
今度パーティーいこうとのこと。あと、あいつ(某女優、某歌手)なら話通したらヤれるぞとのこと。
とにかく女は腹黒い。もう俺は自分の貯金残高を素直にいうこともないだろうし、結婚しても金の管理は自分でやる