昨日は友達のバースデーパーリー!


大学のあつまりはget部とま逆で、、いつも解散早いしお酒も飲めない子ばかりなので大抵ノンアルコール。



解散早いのはほとんどが彼氏いるからでR。



彼氏がずっといない私はみんなの彼氏相談をうけ、ふむふむと聞き、いつもテッペン前に解散。



エドに合流したらなんか落ち着いたよ笑。


落ち着いたらダメか。笑





私もさとこを3分の1で割って私にそれをプラスしてほしいと思いましたー。



好きな人ほしー!
出会う人はじゃがいもばっかです。
ヤシコバも肌も嫌だからねーーー



昨日はエドの後友達が心配になってすっ飛ばして松任へ。
さちとみどりチャンは私の前を常に時速80kmですっ飛ばしてました笑。



友達んちで話して、帰ったら朝5時でした。男ってなんて自分勝手なんでしょう。



もーどんだけ優しくても信用できないね。もー恋なんてできないってまたしても思ってしまった。


photo:01


これ、したくない?


てか、2日誰か昼間県外いかんけー?

んで、夜は集まるげんろ?



あっ私がずっと行きたい店、コメヤ珈琲店誰かいこーよー!
ここにはで名古屋の名物シロノワールがあるのよ!!!!!


アツアツのデニッシュの上にソフトクリーム!!うまそーカロリーたかそー!





最近バイトの子にきよしとゆわれる清子。

iPhoneからの投稿

おはようー


昨日はすまんす、むらです


みんなエドったん?


今日もいいお天気ですー


春らしい服きて気分あげて


恋をしているふりをして


歩いて予備校いってきますー