get2000さんのブログ -231ページ目
巨乳グラビアアイドル軍団「KNU23」のメンバー、涼本めぐみ(21)がこのほど、東京・秋葉原電気街のソフマップで最新DVD「ましゅまろパイ」(アースゲート)の発売記念イベントを行った。
身長153センンチ、B93・W58・H87のHカップ爆乳ボディー。趣味はフルート、アニメ、ゲーム、カメラという。
DVDでは赤面ポーズを連発。爆乳をピッタリ感のある競泳水着で包み、無邪気にプールで遊んでみたり、ベッドシーンではHカップを見せつけて誘うような目線を送ったりとドキドキのシーンが満載。
オススメシーンは「体操服を着たままシャワーを浴びるところ」(涼本)という。
リアルライブの競馬予想でも大人気のグラビアアイドルの藤川京子が、処女作「非ジョーシキな女」を今月26日に出版した。
「非ジョーシキな女」は、彼女の競馬予想理論からグラビアの裏話まで、読み応えのある一冊。グラビアの裏話では、「撮影時に割り箸で大事な所を隠せと言われた」など赤裸々な経験が明かされている。
また、発売を記念して、10月2日(日)に、書泉ブックマート2階で、お昼前から出版記念イベントが開催される予定だ。
タイトル 「非ジョーシキな女」
定価 1,470円(税込)
発売日 9月26日
出版社 メタモル出版
女優の鈴木杏(24)が28日、都内で行われた映画「家族X」(公開中)のトークショーに出席し、俳優の郭智博(27)、吉田光希監督(30)と対談した。
本作は南果歩(47)が演じる主婦を主人公に、失われた家族関係をどう立て直していくかを描く。
鈴木は出演していないが、作品を気に入って対談に加わった。
監督は「前作『症例X』は親子を描きたくて撮った。今回は家族を見つめることを大事にしたかった。家族とはどこかまなざしが向かい合っているもの。撮影中、シナリオの行間に何があるかをずっと考えて撮っていた」とコメント。
一方の鈴木は「前作と続きで見たら疲れました。砂をかまされてザラッとしたような気持ちになる。家族はそばにいるから大丈夫と思っていたら終わりで、会話が少ないことがこんなに怖いんだな、声を掛け合うのが大事だと思いました」と話した。
清純派子役から一転、最近は反原発を訴えたり、映画「軽蔑」でヌードを披露したりと、過激路線に転換し、〝大人への脱皮〟を果たしている。この日はミニスカから何とも大胆にパンツを露出。これまた度胸のいいところを見せ付けた。

