get2000さんのブログ -159ページ目
女子高生グラビアアイドルの木村訓子(18)がこのほど、ファーストDVD「ハートキャッチ」(アースゲート)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。
身長160センチ、B76・W60・H82のスレンダーボディー。ゴキブリが大好きという変りダネだ。
DVDでは、クラスの学級委員のような清純派美少女の木村が大胆なポーズを披露。ちょっぴり小さな水着で恥ずかしそうな表情を見せたり、ベットでしっとりとした大人っぽい表情を見せたりしている。
「大胆セクシーなシーンを見てくださいね。黒の下着ぽっい水着とナース服がオススメです」とかわいくPRしていた。
タレントの若槻千夏が17日、自身のブログで同日にかねてから交際していた一般男性と入籍したことを発表した。
同ブログは、「ご報告です。」とのタイトルで更新され、「突然ですが…本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と発表。また、お相手は一般男性で、知り合って3年、交際がはじまって1年3か月。さらに、「私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5か月です」とも。デキ婚となったことについては、「妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし自分自身も自覚が足りなかったと思っています」と綴っている。
また、所属事務所からもマスコミ各社に、「若槻千夏 入籍の報告」とのFAXで、「本日、1月17日若槻千夏がかねてからお付き合いしておりました一般の方と入籍致しました事をご報告致します。また現在妊娠5ヵ月で安定期に入り母子ともに健康でございます。順調にいけば出産は6月の予定ですので、元気な赤ちゃんが生まれるよう皆様にも応援して頂けると幸いです」と正式に発表した。

グラビア活動をはじめ、バラエティー番組「方言彼女。」(テレビ埼玉)や「ファミラブ」(千葉テレビ)、1月21日(土)、22日(日)には最新舞台「嘘つきの姫君と三人の絵師」に出演と、多岐にわたって活躍中のグラビアアイドル“ひとみん”こと古崎瞳(25)が、最新DVD「MISSION」を1月25日(水)にリリース。昨年DVD-BOXが発売され、グラドルとして第2章の幕開けとなる本作の見どころについて「眼帯水着のシーンで見せた胸のラインです」とチャームポイントの“微乳の成長”をアピールした。
同作は、昨年撮影された古崎の8枚目となるイメージDVD。前作「ボクの彼女」が“盗撮風”で全体的に暗いイメージだったのに対し、今回の作品はセリフもコメディーチックで“明るいエロス”な作品に仕上がった。
長かった髪をばっさり切り、ショートボブ姿が新鮮だが「長かった頃と違って活発に見えるイメージなので、今回の明るい作品に合っているかなと思います」。
「MISSION」というタイトル通り、古崎が“潜入捜査”の設定でさまざまなコスプレ姿を披露する今回の作品。中でも、初挑戦の婦警姿は「テンション上がりました! 自分で言うのもなんじゃけど、めっちゃ似合っとるなーっと!!(笑)。車の中でのシーンはお気に入りです」と大満足の様子。5thDVD「瞳の温泉物語」以来、2度目となる仲居姿も「これもやっぱり似合うなと(笑)。温泉での濡れた髪でのシーンが好きです」とこれまた自ら太鼓判を押した。
一方で、古崎のDVDと言えば、やはりスレンダーボディーに映える小さな水着ショットが見どころ。今回は「眼帯ビキニ」と呼ばれる正方形のブラのシーンがなんともセクシー。実はチャームポイントの“微乳”が最近成長しているらしく「撮影一か月前くらいから豆乳が大好きになって、毎日いっぱい飲んでいたら胸が少し大きくなったんですよ! 今までのDVDの中で一番巨乳です(笑)。だから、眼帯ビキニの時は谷間っぽいのが出来たのが嬉しくて嬉しくて、ずっと寄せてました」と明かした。
グラドル第2章のスタートを切った古崎。現在は、グラビア以外でも幅広い分野で精力的に活動を続けているが、2012年は「新しい自分のスタートとしたいですね。もっともっと進化していきます! どんな変化にも着いてきてね(笑)」と宣言。一つ一つの仕事の経験を踏まえ、今後は「それぞれの仕事のスキルを上げていきます。
トーク力、演技力、コミュニケーション力…パワーアップさせたいですね!」と意気込んでいる。
25歳といえば、一人の女性としてもひとつの分岐点でもある。昨年はグラドルたちの結婚が話題に上ったが、自身の心境にも変化があったようで「去年25歳になって、初めて結婚する人生もあるかもしれないと思いました。それまでは結婚願望ゼロだったんですが、なんか急に独り身の将来に不安を感じましたね(笑)」とポツリ。「将来、妹と同居するつもりだったんですが、拒否されちゃって(泣)。するなら、やっぱり幸せな結婚がしたいですよね! 理想ばかり高まります(笑)」と仕事だけでなく、プライベートの充実にも期待をしているようだ。
21日(土)、22日(日)には、すでにライフワークとも呼べる舞台作品への出演が控える。舞台「嘘つきの姫君と三人の絵師」は、江戸時代初期の琉球(沖縄)の物語で役どころは姫の侍女役。「衣装が巫女さんみたいでかわいいです♪ 役どころはまっすぐな人。戦という壮絶な時代の中で生きた1人の侍女の生き様を見てください」とこちらもしっかりとPRした。
【東京ウォーカー】

