サブウェイの日昨日28日と今日29日はサブウェイの日ということで昨日の昼ごはんはショッピングモールにあるサブウェイでクラブサンドアボカドを追加して380円はお得じゃないですか?スタバで買ったアイスコーヒーも380円^_^;あんまり安くつかなかったけどなかなか、サブウェイの日にサンドイッチを買うチャンスがなかったからこれはこれで良しとしよう…iPhoneからの投稿