シュール君のブログ -8ページ目

シュール君のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日28日と今日29日はサブウェイの日

ということで
昨日の昼ごはんは
ショッピングモールにあるサブウェイでクラブサンドニコニコ

アボカドを追加して380円はお得じゃないですか?
photo:01



photo:02



スタバで買ったアイスコーヒーも
380円^_^;

あんまり安くつかなかったけど
なかなか、サブウェイの日に
サンドイッチを買うチャンスがなかったから
これはこれで良しとしよう…


iPhoneからの投稿