シュール君のブログ -4ページ目

シュール君のブログ

ブログの説明を入力します。

福岡はまた夏日です。

だからってことでもないけど、
スタバの無料カードの期限が8月いっぱいだったから
慌てて、フラペチーノ食べに来ました。

以前から気になってた、別名「ゴディバフラペチーノ」
photo:01



タダだしベンティサイズ(*^^*)

裏には今までで1番の書き込み
photo:02



同じ施設内にGODIVAもあるのに…

冷房が効いた店内で
デカサイズのフラペチーノで
カラダの芯まで冷えました。