8月の締めのフラペ福岡はまた夏日です。だからってことでもないけど、スタバの無料カードの期限が8月いっぱいだったから慌てて、フラペチーノ食べに来ました。以前から気になってた、別名「ゴディバフラペチーノ」タダだしベンティサイズ(*^^*)裏には今までで1番の書き込み同じ施設内にGODIVAもあるのに…冷房が効いた店内でデカサイズのフラペチーノでカラダの芯まで冷えました。