ただいま(;_;)


おなかすいた


休憩なしぶっ続けの準夜でした




当然の如くメルきてにゃい

昨日は休憩でメルしてくれたのにー



明日休みなのはあたしだけー




りささんといっぱいいっぱいになりながら仕事した


日勤さんは帰り際に
タッパーもってきたんだけどなくなっちゃったからお土産なしね☆ってうきうき帰ってくし(;_;)




めっちゃ良いお肉食べたかった


もう炭みたいのでもいい





明日まきたんと串揚げいくからいっか☆





今日Nに入ってくおとーさんがそっくりでびびった笑


長身細身黒渕眼鏡なんてどこにでもいるんだなと笑



眼鏡借りたらすっごい良くみえたから眼鏡ほしい笑


てゆか使い捨てディファインほしい笑



おなかすいたー
髪の毛やっぱりなんか暗くなった


めっちゃ明るいみたいなんで染めたんにー


寒いからか
傷んでるからか



まぁプリンなくなったから良し!


地味に腹筋と腹やるんなら背部もやらなかんことくらいはわかってますので背筋を鍛えております








今日も仕事がんばるぞー!



明けたら夕方からまきたんとデートだしー


やっと話せる笑




仕事終わりにまたメルきたらいいなー
明けだよ



夜中眠すぎてタイマー10分かけて寝た笑


それからすごく元気(^q^)



朝から大事なかわいい受け持ちが転棟するしないで受け持ちと別の場所でふたりしてやだあああ!って喚いた(^q^)

んで顔見にいってさみしいいいってはぐ(^q^)



こないだはごはんたべれたか!えらかったなああああ!ってはぐ(^q^)



溺愛(^q^)

ママさんは笑って見守ってくれてたよ笑


まきたん今日もかわいかったー☆



ってゆうかやっぱさー
夕方から仕事なんやな
勤務がようわからんから誘えない笑

寧ろ遊べそうな日すら選べない(^q^)



やだもうさみししぬ(´;д;`)



でもメル返ってきたからいいやー!


髪の毛染めよっかなー