ただいま((^-^≡^-^))
素敵な準夜だた笑
おなかいたい(;_;)
さむいきもちわるい
準夜中に勉強2個終わらせた!
まだある笑
もう無理(^q^)
ゆりちゃんとテスト前かて!ゆって爆笑(^q^)
勉強したやつ交換してもらった笑
ちょー今更(^q^)
ゆりちゃんには川崎の症状だけ覚えておけば大丈夫とだけ伝えました笑
やっぱ明日ギネなしだな
勉強しなきゃ
クリスマス会のもちょっとやったし
まーあたし休みやからやらんのやけどうちのチームであたし割り振られてるからな
勤務頼んでもいれてくれやんかったし
用意だけして丸投げ(^q^)
お風呂はいってねよ!
起きて買い出しいってから勉強しよ!
頭動かんわ
1年生ちゃんたちがいまだにまゆさん中いっちゃやですーってゆってくれる(;_;)
あんたたちかわいすぎる!
こないだあたしがきれて大喧嘩しかけたえらい人もさみしくなるなーってゆっててなんだかんだかわいがってもらってたんだなーって(;_;)
いやまぁあたしその人だいすきなんだけどね
なかよしなんだけどね
お外にいたいなー
中やだなー
こわい人くるらしいし
素敵な準夜だた笑
おなかいたい(;_;)
さむいきもちわるい
準夜中に勉強2個終わらせた!
まだある笑
もう無理(^q^)
ゆりちゃんとテスト前かて!ゆって爆笑(^q^)
勉強したやつ交換してもらった笑
ちょー今更(^q^)
ゆりちゃんには川崎の症状だけ覚えておけば大丈夫とだけ伝えました笑
やっぱ明日ギネなしだな
勉強しなきゃ
クリスマス会のもちょっとやったし
まーあたし休みやからやらんのやけどうちのチームであたし割り振られてるからな
勤務頼んでもいれてくれやんかったし
用意だけして丸投げ(^q^)
お風呂はいってねよ!
起きて買い出しいってから勉強しよ!
頭動かんわ
1年生ちゃんたちがいまだにまゆさん中いっちゃやですーってゆってくれる(;_;)
あんたたちかわいすぎる!
こないだあたしがきれて大喧嘩しかけたえらい人もさみしくなるなーってゆっててなんだかんだかわいがってもらってたんだなーって(;_;)
いやまぁあたしその人だいすきなんだけどね
なかよしなんだけどね
お外にいたいなー
中やだなー
こわい人くるらしいし