今日はお外の勤務でしたよ



中でできることがあんまりないってしょんぼりしてたけどお外ならだいたいできるからしょばばってやった笑


久しぶりだからなんかしらやらかしたかもしれんけどさ


要は慣れですね


えらい人にお外どう?ってきかれて

物品の位置がわかるだけで安心します

ってゆったら

それわかるわー!

って笑ってくれてうれしかった笑



中の人も優しいしいろいろ教えてくれるしマニュアルこれみときゃあよって一緒にさがしてくれるしだいすきだけどやぱまだしんどい(*_*)




そしてねむれず笑


いや咳で笑




今日ね
ずっとお熱さがんなくて身動きすらとれなくておかーさんも寝ずに看病してた子んとこに久しぶりにいったの

したら
おかーさんにおねーさんこないねーお休みかなー?ってずっとゆってたんですよ
ってゆわれてすごくうれしかった!


その子も多少動けるよになってにこって笑ってくれたりしてさー


よかったねぇってきゃっきゃしちゃった笑


泣くかとおもった笑




深夜がんばろー!
びょーいんではたらいてるのに市販の風邪薬を買いました笑



咳がねーはんっぱないんだよねー


めぐちゃんに風邪ひくタイミングずれとるゆわれるし笑


たしかに(^q^)



熱はたぶん昨日山こえた






しっかし子犬かわいくって癒される笑


悪がきみたいな顔しよるんに(^q^)

でも正味どうでもいい笑



薬のんだしもう大丈夫!


あれだ
プラシーボ効果?





お風呂はいってだらだらしましょ



明日はお外で日深!


ゆりちゃんのお外デビューを見守ります!
また…またヲタクやった笑





ちょっと子犬に噛みつかれてなんかなつかれたみたいな?



かわいいからいいや!




あー仕事いきたくない(*_*)



日日深日(*_*)




子犬かわいがって癒されよ笑