ハードコアに残念系2-120108_152121.jpg

髪の毛きったー!


染めたー!



ぐりんぐりんに巻いてもらって前髪あみこんでもらったー!



わー!


眉毛でるやん!



そんなきっちりあみこんでいただけるとはおもってなかった!



はずらかしい!




でこひろい泣きそう笑



要っちとおそろっぴにしたくて真っ黒のはずがやはりやめやぁゆわれて艶がでるときいて赤っぽく暗くしてもらたよ!




なんかだいぶきった笑




巻いてもらってるとき完全に縦巻きロールで

(数字は年齢です)


24「なんかオスカルみたいですね」


30「えっ!なにそれ!」


22「ベル薔薇ですよね!」


30「なんやラスカルかとおもった」




つるみさんどっちかってゆうと世代ちかいでしょう笑




てゆか行きの電車でこっちゃんにあった!


電車ってゆうか駅だけど!



4年ぶりくらいなのにわかってもらえてうれしかったー!


クーザ見にいくんだって!



ゴールの見えない長すぎる毛様の見納めはこっちゃんがしてくれました笑



シャンプーより拭いてもらってる時がすごくきもちくて今ねむたい




重めでばっつりきってもらったから前髪やらかして寸足らずに着物きて押し入れで立ってたらめっちゃこわいよ!





ひまだー


ねむたいよー
ああつまんないや!


脳内BGM!



あと


愛なんていらねいよ



仕事えらかったんだ笑


後半はこの2曲(^q^)




20時やでおわったん笑


あほかて笑



もうぐったりやわ!




癒されようとおもって要っち電話してもでやへんしさー



とかゆってたらかかってきた!



仕事中やって(>_<)
がっちゃんがっちゃんゆってた!


でも癒された!


きゅんきゅん!



めっちゃ元気でた!

ちょっとしかない休憩やのに(;_;)


ごめんね(;_;)


コンビニいってこよ!
明日遅番じゃなかった笑

見習い日勤やった(^q^)



朝帰ってくせんぱいに

じゃあがんばってね!
明日日勤一緒だからよろしくね!

ってゆわれて

はい!お願いします!

っていいこの返事したはいいけど内心はなんと日勤とな!ってなってました(^q^)




まぁいいわ!

今日どうにかがんばれたし!




くおーれ予約したからね
がんばらないと!



今日の仕事最後らへんの脳内BGMはイヤホンでした笑




明日も日勤かー

いややわー

しかし来週のがきつい(*_*)




今日ははやく寝よう