さきたんにメルした!


いまだに電話帳さがすときさ行で攻めてまちがいに気づいてま行に切り替える笑

何故ならメロスで登録されているから!

しかも読み仮名が名字なのでなかなかみつからない笑


まきたん情報だとさきたんけーたいにまゆはセリヌンティウスでばっちり登録されているそうです笑



さきたん!俺おまえのことまってるから!


せこっぴがかのじゃちぼうぎゃくのおう 暴君ディオニス!



まやそんがゆったらしいアディオスが面白すぎるww

ディオニスディオニスww



これいつからだっけ
おそらく国語て走れ!メロスやったときからだな



まきさまのバーリア!の派生のマーリア!もだいぶお気に入り(^q^)


まきさまがやったってのもまた(^q^)


美人のおねーさんなのに(^q^)



まきたんとかさきたんにあいたい(;_;)

せこっぴにぎやかして!


無意味にべたべたしたい(;_;)


お風呂一緒にはいろう(;_;)

ただいま(*_*)



ぐったりやで



今日ねあたしの大事な大事な元受け持ちちゃんの誕生日がとっくにすぎてたことに気づきました


やべぇどうしようってわたわたした笑


とりあえず過ぎちゃったけどおめでとう!って言いにいって

元しゅじいのおひげのてんてーいたからまさかの報告ですってゆったら


うっそ!まじで!
だいぶすぎてる!
今さら気づいたか!
いやお年玉はあげたんだよ!


って一緒にわたわた笑


知ってます笑
さっききいたよ笑

クリスマスもばっちりやったのにねてんてー笑


盲点じゃった(;_;)



お外にいればもっとはやく気づけたのに(;_;)



ななななにがいいかな(^q^)


思春期の女子ってなにがうれしいかな(^q^)



元なので表立ってなにかをしてあげれないふたりは行事に必死笑





仕事もぴんぽんぴんぽんゆうからすすまんし笑




張り切って超勤かいてきてやった笑



20日は日勤後に現実逃避しにいくよ!


めぐちゃんと来週くらいのつもりで予定たてたのによくよく考えたら明後日(^q^)

やべーちょーがんばれる笑


なんとしてもはやく終わらせてお風呂はいって用意せねば


飲むぞー!



んで23日は待望のお肉の日ね!

同期会!



とりま明日早起きしたい!