こんばんはドキドキ
久しぶりの参加ですっクローバー
暇だったので火曜日から
エステに関する研修会に参加中渼無料だからねチョキ四時間くらいだしいろんな人がいるからなかなか楽しい気晴らしにグッド!
そんなこんなな生活で久しぶりに最近はちょっと忙しいな淏ビックリマーク
明日の夜から私の父母が遊びにきまーす琪
またブログかきまーすキラキラ
今日のお昼はハンバーガーハンバーガー&コーヒーコーヒーでした淲最近コーヒーのめるようになったんだぁ~グッド!初めてコメダ珈琲にいったよ
ハンバーガー頼んだら、おおきさにビックリビックリマークビックリマーク
でかかった
食べた事ない人は是非煇
美味でしたよドキドキ
明日からまた早起きだ瀇
またあしたクローバーおやすみなさい渧
gesaoさんのブログ-100307_144945.jpg
今日は祭でお世話になってる先輩の結婚式がありましたラブラブ!
だからみんなでバルーン電報送ったよ淲ドキドキ
喜んで連絡くれたからよかったでーすっチョキキラキラ
唯一、天気が残念だったね竑幸せになってほしいなラブラブ
gesaoさんのブログ-201003061140000.jpg