亀山オリキ平日WA…今日は、伊藤さんと亀山オリキ平日WAに行って来ました♪シンザン以来1ヶ月振りの亀山~減水が進んで解りずらいですが、ご覧の通りになってました。で、は何処へやら?惨敗です1.2位の方は3キロ超え!!って、2位の方はなんと加藤さん!!偶然にも来てました~(笑)3050g流石ですね!!全てサイトだそうです!詳細は折り木沢ボートブログをご覧下さい♪追伸 結果は惨敗でしたがスポット参加で結構景品貰いました。いいんですかね(笑)加藤さん!!流石!!