NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ -6ページ目
今日は、伊藤さんと亀山オリキ平日WAに行って来ました♪

シンザン以来1ヶ月振りの亀山~減水が進んで
NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ-P1000390.jpg

解りずらいですが、ご覧の通りになってました。

で、フグは何処へやら?


惨敗ですガーン


1.2位の方は3キロ超え!!

って、2位の方はなんと

加藤さん!!偶然にも来てました~(笑)3050g流石ですね!!

全てサイトだそうです!


詳細は折り木沢ボートブログをご覧下さい♪


追伸 結果は惨敗でしたが
スポット参加で結構景品貰いました。いいんですかね(笑)

NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ-2013080614170000.jpg
加藤さん!!流石!!