1投目から~久しぶりのオカッパリに近所の長門新堀へ…風が強かったので、OSPスピナベハイピッチャーでなんと!1投目からナイスコンディションの40upが、その後続かず…旧長門へ。OSPドライブクロー3インチピンクグロー(ソルトモデル)5gテキサスにてカバー打ち!数投目にバイト!思い切り合わせたら、こちらもナイスコンディションの小バスちゃんが飛んで来ました(笑)おしまい…(笑)