将監川…昨日メンバーの佐藤氏が将監川に行ったそうです。釣果は…カバー打ちで3本だったそうです。サイズもいまいち?だったみたいで…尚、将監川では3月~8月まで水ヒマワリ除去作業をしています。それに伴い、作業船?がエンジン全開で航行しているとの事なので、皆さん注意して下さい。