復習?今日は先週行われた長門川戦の復習に再び長門川放年園ボートから出船してきました。で、釣果は5本で3kg位でした。平均600位ですかね~先週よりかウエイトダウンですけど…長さはありましたよ!リグは先週のウイニングルアーのパワーホッグライトテキサスとファトイカ&スモラバでした!スモラバ以外は全てカバー打ちです!が、エリアは全て長門川本流で今日は旧長門川は不発でした。ドシャローのウッドカバー&ブッシュと浮きゴミが良かったですね!!自分の他に5、6槽出てましけど、皆さん1本やデコが多かったみたいで、見事竿頭になりました長門川釣れるのになぁ~(笑)