NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ -10ページ目
明日はNFBC第3戦高滝戦です。参加されるメンバーの方は宜しくお願いします!!
尚、明日も猛暑となりそうなので水分等の準備又、体調管理は万全でお願いします。無理はしないで下さい!