1か月でこれだけ覚えるのはスゴイよ〜
と言われて
「ムフフ
」と喜んでたけど
すぐに次の業務も覚えていかなくちゃならない状況にある![]()
最小限の人員で業務をしているからだけど
先輩たちの変なピリピリ感が飛び交っている
なににピリついているのか
と言うと
あたしの手が空いた時間に
次の業務を教えてあげてと言う社員さん
教育係の先輩はあたしの今の状況を考えて
「今は無理」と判断
(手が空いてないって意味)
そんな感じでピリついてる![]()
職場の状況、人員、仕事をこなさなくちゃならないことなど
全てのことを考えてのことなのはわかるけど、
このピリピリムードに飲まれないように、
影響されないようにしないと![]()
頭の中で
「巻き込まれるな~」
「マイペースでやろう!」
と繰り返す![]()


