ハイセンスな幼少時代!?
わたくしは、遠い北の国で育ちました。
冬になれば、雪かきが毎日の日課です・・・
冷蔵庫いりません。。。外はしばれます!(←北の方言で)
寒いと言うより、痛いと言った方が正解でしょう。。。
「♪テレビもねーラジオもねー」というのは嘘です。
テレビもラジオもあります。
馬車じゃありません。。。
車です。
ただ、車は冬になるとなかなかエンジンがかかりません・・・
ガラスも凍ってます。
寝る時もずっとストーブをつけてないと凍死します。
北の国の冬は命がけです。。。
ってか、俺居たとこはそんな田舎じゃねーっつーの!!
だいたいさー、北海道っていうだけできつねとか、熊とか、庭に牛とか・・・
いないいない![]()
それはかなり田舎のことだべさー!
そんな所で育った、わたくしの幼少時代は、なかなかのハイセンスな子供だった・・・
初公開!!ジェロニモ2さい!!
ショートパンツにタイツ!革靴まではいて。なかなかイケてるだろ!?
まだ、酒も女もギャンブルも知らないこんな子が・・・・(当たり前か)
中学になったらこんな子に・・・・
短ランボンタン・・・懐かしい。。。このころもかなりハイセンスだ!?
で、いつの間にかこんな格好でオートバイに乗ってました・・・・
やっぱ一番のファッションは特服でしょ![]()
お父ちゃん、お母ちゃんゴメンナサイ・・・・・・
ユーキ→チョンマネヨー!


