きゃーみなさんご無沙汰ご無沙汰ーげんきげんきぃぃ~?
私は元気に原稿描いておりましたのでブログの更新が滞っておりました。
更新されない間も見に来て下さってた方々、すみません…
さて、前回同様ゲルマンさんの身長ネタです。
彼、片付け魔なんですが片付ける場所がとても不親切。
見栄えをきにするあまり全部高ーいところに置きやがる。
私が使わないものならいいのですが
ミニゲルの食事用エプロンとか一日3回使うっつーの。
マイケルジョーダンならジャンプせずとも取れるわね。
冷蔵庫の扉に厚みがあるので開けてみても取れない。
え?椅子?あー、別室なんで。面倒なんですわ。
もー本当に何でもかんでも高いところ。
「ここだと手、届かないんですけど」と背伸びしても届かないところを見せると
真顔で「ホントに小さいんだね…」と軽く引いてる様子。ムカつきます。
ことろでね!話は変わるけど
この更新されてない2週間近くの間も
我々家族にはいろいろと楽しい出来事がありました。
まずは、ワタクシとうとう
妊 婦 に 間 違 え ら れ ま し た。
私は座ってたんですけど、そしたら
「わ~妊婦さんだったんですね~♪(ほこほこ)」
咄嗟に否定しちゃったら
「あっ、じゃあ出産された直後なんですか?」
「いえ、もう2年以上前です。ははは…(遠い目)」
「…」
イエーイ!
気まずさMAXです。
考えてみたら、もう二度と会うこともない人だったから
否定しないで話合わせておけば良かったと。
次からはそうしようと思います。
そして二つ目、
ゲルマンさんがバレンタインに一つもチョコを貰って来ませんでした。
orz
期待しすぎ?夫を過大評価しすぎ?
一つくらい義理チョコもらってきても良かったんじゃないかなー…。くすん。
職場でも寒いギャグとか言って疎ましがられてるんじゃないかと心配です。
* * * * * ランキングに参加中 * * * * *
励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキング




